• ベストアンサー

髪の色

こんばんわ、nightangelです☆ 今度高校を卒業するので、卒業したら髪をそめようと思っています! で、質問なんですけど、ユンソナさんの髪の毛の色って何色なんでしょう?あれくらいの髪の色がいいんですけど、美容院に行ってどうやって伝えたらいいんでしょうか?? おねがいしまーす!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • greenman
回答No.2

通常は美容院に髪の毛の色サンプルがあるので、色サンプルありますか?って感じでいいですよ。又 自分で決めずに美容師さんのアドバイスも聞いて下さい。 それと、個人的にはユンソナの髪は色も良いけど毛質(ツヤツヤ サラッサラ)が色に合ってるね。

nightangel
質問者

お礼

結局ピンクアッシュにしました(笑サンプルみてきめちゃいました!ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

• Rikos
回答No.1

切り抜きを持っていくのが、いちばん良いと思いますよ。 全体的にアッシュ系(ミルクティーかな?)で染めてから、 ウィービングかスライシングが入っているような感じがします。 美容師さんでしたら、切り抜きでも大体の色みがわかると思います。 http://www8.plala.or.jp/clap/Color.html

nightangel
質問者

お礼

結局ピンクアッシュにしました♪ ありがとうございました^-^