• ベストアンサー

髪の色

こんばんわ、nightangelです☆ 今度高校を卒業するので、卒業したら髪をそめようと思っています! で、質問なんですけど、ユンソナさんの髪の毛の色って何色なんでしょう?あれくらいの髪の色がいいんですけど、美容院に行ってどうやって伝えたらいいんでしょうか?? おねがいしまーす!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • greenman
  • ベストアンサー率31% (46/144)
回答No.2

通常は美容院に髪の毛の色サンプルがあるので、色サンプルありますか?って感じでいいですよ。又 自分で決めずに美容師さんのアドバイスも聞いて下さい。 それと、個人的にはユンソナの髪は色も良いけど毛質(ツヤツヤ サラッサラ)が色に合ってるね。

nightangel
質問者

お礼

結局ピンクアッシュにしました(笑サンプルみてきめちゃいました!ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

切り抜きを持っていくのが、いちばん良いと思いますよ。 全体的にアッシュ系(ミルクティーかな?)で染めてから、 ウィービングかスライシングが入っているような感じがします。 美容師さんでしたら、切り抜きでも大体の色みがわかると思います。 http://www8.plala.or.jp/clap/Color.html

nightangel
質問者

お礼

結局ピンクアッシュにしました♪ ありがとうございました^-^

関連するQ&A

  • 自分に似合う髪の色を教えてくれるところありませか?

    今度髪の毛を染めようと考えています。しかし、何色の髪の毛が自分にあうのかわかりません。私にあう髪の色を教えてくれるところありませんか?

  • 髪の色

    安室奈美恵ちゃんの髪の色がいいなぁって思うんですけどあれは何色なんですか?美容院で染めたいと思ってはいるんですが何色といえばいいのかよくわからないのでだいたいでもいいので教えてください。 あと、今どういう色や髪型が流行っていますか? おねがいします。

  • 初めて髪を染めようと思うのですが、

    どうもこんにちわ。 高校も卒業するので、今度初めて髪の色を染めてみようと思っています。 美容室などに行って染めてもらった方がいいのは分かっているのですが、今回は自分で染めようと思っています(金銭的に・・・笑) そこでいくつか質問があるので良ければ解答をお願いします。 1、始めてなのでなるべく濃いめの茶色にしたいのですが、お勧めの商品を教えてください。 (できれば、変化が多少は分かる色で・・・曖昧ですいません;) 2、眉毛が少し太めで少し濃いのですが、眉の色も染めたりしたほうがいいのでしょうか? (一応自然な程度には剃ったりはしています。) 3、卒業式の前に学校の頭髪検査のせいで、現在少し髪が短めなのですが、もう少し伸びてから染めた方がいいのでしょうか? 分かりにくい質問ですがお願いします。 (18歳・男子)

  • 髪染め/市販のヘアカラーと色

     こんにちは。  今度、初めて髪を染めてみようと思っています。 美容院で染めてもらうのはお金がかかるので;(あとすぐに戻してしまうかもしれないので)市販のヘアカラー剤を買おうと思っているのですが、きれいに染まるもの(おすすめ!)を教えて下さい。  周りの子はビューティーンなどを使っているのですが、あんまり詳しくないので、本当にこれでいいのかな? と不安です。  また、染めたかどうか一見わからないくらいの暗い茶色にしたいのですが、○○の何色がいいよ、とか教えてくださると嬉しいです。    ちなみに染めるときは自分じゃ出来ないので、親にやってもらいます。  よろしくおねがいします^^

  • 髪の色教えて下さい

    映画「プラクティカルマジック」の時の二コールキッドマンの髪の色って何色っていうんですか?あんな色にしたいんですけど、何色っていっていいか分からなくて…。

  • 今日美容室に行って髪を染めたのですが、思った色に染

    今日美容室に行って髪を染めたのですが、思った色に染まらなく悩んでいます。色はオレンジなのですが、抜けたら何色になるのでしょうか?? また次カラーするとしたら期間はどれくらい開けたらいいのでしょうか??

  • 髪が真ッ黄色に・・・

    はじめまして!!夏休みですねっ。なので私は髪を染めたんですけど(高1です) なんと真ッ赤になっちゃって、コレはやばい!と思い、いち(2)美容院で 髪を染め直したんですけど今度は金髪に近い黄色になっちゃったんです(;-;) もう少し茶色めがよかったのに・・・・。なのですが、黒染めを10~20分ぐらいすればちょうど良く茶色かかった良い色になりますかね? 良くわかんない質問なんですけど・・お返事下さい。

  • 自分に似合う髪の色

    髪を染めようと思うのですが、今まで髪を染めたことがありません。何色に染めたらいいのか全くわからなくて悩んでいます。 ・髪の毛は量が多くて直毛。 ・目は大きくも小さくもなく、鼻が高くて口が小さい面長な顔立ちです。 ・服装はロックスタイルのカジュアル系かキレイ目なお兄系が多いです 以上のことを参考に(参考になるかわかりませんが)自分に似合いそうな髪の色を教えて頂きたいです。宜しくお願いします

  • 安室の髪の色。何トーンなど。。

    Say the wordのPVの安室の髪の色にしたいんですが、 あれは何色というのですか??(何系、何トーンなど) 教えて下さいm(__)m <以前、回答してくださった皆様、ありがとうございます。 その頃の安室の切り抜きなども持参して行こうと思います。 けれど、私が通う美容院では、以前持参して、 『この色になりたいんでです~』 みたいな事を言ったんですが、 『じゃあこの色がいいです』みたいな答え方をしてくれず、 微妙な言い方だったので、 参考までに、安室ちゃんの髪の色(何系の何トーンなど) を知っておきたかったので又、質問させていただきました。>

  • 髪の色について(^^)

    今、髪の色変えようかなぁって思ってるんだけど、今はやってる色とかってあるのかなぁ??ベージュ系とか?? 今はプラチナブラウンなんだけど、だんだんオレンジ色がかってきてなんか微妙な感じなんだよね。 ちょっと前は黒髪戻しで黒くしてたんだけど、それも結構好評だったからまた黒くしようかベージュとかピンク系のちょっと明るめにしようか迷ってるんだぁー。 皆さんは髪の色変えるなら何色にしたいとかってあります?? また、今の髪色って何色ですか??

専門家に質問してみよう