• ベストアンサー

ゲーム「Rewrite」はどれを買えばいいですか?

現在アニメ放映中のRewriteのゲームを買おうと思っているのですが 何本も発売されていて迷っています 機種はPSPかVitaでやりたいです 3月や4月にも発売されるみたいなのですが できれば1本でストーリーが全部分かるのがいいです アニメのコメントを見てると仕方ないけど省略され過ぎててゲームやってくれというコメントが多くて気になっています keyからオタクになりリトバスまで全部プレイしています 麻枝さんが抜けたので様子見してましたがやりたくなりました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1

https://ja.wikipedia.org/wiki/Rewrite_(%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0) Rewrite (ゲーム) 元々 Windows ゲームです。 PlayStation 3/4、PlayStation Portable、PlayStation Vita、 コンシュマー・ゲーム機版に違いは無いのでお好きな方で? 内容が基本的に異なるのが Windows 版です。