• ベストアンサー

オメガバースて普通にアルファ、ベータ、オメガじゃな

オメガバースて普通にアルファ、ベータ、オメガじゃない普通の女性でも恋愛て出来るんてすかね?オメガバースの小説を読んでいて、最初だけ、この世界には男性、女性そしてアルファ、ベータ、オメガがあるて書いてあって…

• gjmuw
  • お礼率0% (0/61)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • manmanmann
回答No.1

二次創作の設定によって差異はありますが、オメガバースの世界でも勿論男女(もしくは女性同士)の恋愛もありえます。女(αβΩ)男(αβΩ)がそれぞれいるというかんじですね。 ただ発端は「男性同士の恋愛を描く時に都合のいいパラレル設定」として産まれているので、女性同士(α×Ωなど)で子供ができるというような設定はないとおもいます。 あくまで男性が女性の役割もできるようになる(妊娠出産)という世界観です。