• ベストアンサー

可愛い女の子っていないよね。(泣)

タレントやアイドル級の可愛い女の子って何故身近に存在しないのか?

noname#225239
noname#225239

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.7

私の住まいはある都会の周辺の小さなベッドタウンですよ…そうだ、もう一つ思い出した、先月には知り合いの黒髪セミロングストレートJKとあること(健全ですよ)で勝負してきました。結果開示では仲良く盛り上がりました。 ほら、身近にいくらでもいるじゃないですか。spring comesさんも捜せ捜せ。

noname#225239
質問者

お礼

呉亞辭ヰ壕壕さん、再回答ありがとうございます! ⌒(ё)⌒ マジっすか?!?!?( ; ゜Д゜)アワワ! 黒髪ストレートJKと知り合い?!?しかも勝負?!? ( ; ゜Д゜)マジ? いったい何をやったのさ?!?気になって今夜眠れねーよー!!せめてヒントくらい教えてヨ!! マジお願いいたします!

noname#225239
質問者

補足

マジお願いいたします!黒髪JKと知り合う為のヒントにしたいんです! m(__)m

その他の回答 (11)

回答No.12

顔や体にかけている『おカネ』が違うからです。 第一に、自身の無い女性は芸能界を目指しませんから、勘違いは有るにしろ人並み以上の容姿を持っていることは大前提です。 その上で… 人前に出る時には、メイクも衣装もプロのお世話になるのです。 仕事が終われば、エステにジムに通い、家に帰れば半身浴…全て『仕事』の為です。 勿論、改造手術もアリですから…。 普通の女性にそんなことを要求できる訳も有りませんから、自然と違って来ますよ。 相談者様の周囲にも、肌がきれいな女性は居ると思います。 美人でなくても適当に顔が整っていれば、そういう女性はキチンとメイクすれば見違えますよ。

noname#225239
質問者

お礼

まさに化粧で化けてますよね!(笑)(^^; ありがとうございました。

回答No.11

貴女と、みんなの人のをある程度読んだけれど、 普通の女と、芸能人を比較するのだろうか?。 芸能人は、 本人はほとんど動かなく、洋服など、化粧、靴、 など専門の人が その人を見て、素晴らしく仕上げているのに、比較はできない、1度、「エステ」にいけばわかる、 一般人は、お金がないから、「ブス」が多い。世田谷などを歩くとよくわかる あそこは、お金持ちが多い。・・・ 以前、 雑誌の、 女の子の写真撮りをしたことがある。 もちろん、写真の学校は出ている。彼女は、平気で人前で、私腹を脱ぐ、ブラジャー パンテーのみ、 着付けが、その子の寸法に会っている洋服と、その子の顔に会う色を、 前もって、調べている、それを着せるけれど、ブラジャーとおっぱいの関係が悪いと。 俺の前で取り、違う、その子の、裸の時の寸法を測っているので、それの合わせて着せる 彼女は、週1、2はエステに行っているのと、ジムに行っている。 体系がすごく気になるわけ・・・あなたそれだけ努力をすればきれいになるよ。

noname#225239
質問者

お礼

やはり芸能人はプロが付いてるからね。(^^; 体を「改造」出来ちゃうよね。(笑) ありがとうございました。

  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.10

補足です。こんなことを書くと私通信のようになってしまって運営さんから削除されそうですが。 私は学校などの教師ではありません。ただ、ある技能を教えることを生業としております。そこで知り合う方も多いです。先の彼女もそのうちの一人です。spring comesさん、ネット以外での出会いをもとめるならばそういったところに足を運ぶのはいかがですか。 とにかくいろいろなところへ行きましょうよ。いろいろ人間関係が作れると思いますよ。

noname#225239
質問者

お礼

呉亞辭ヰ壕壕さん、こんにちは!! (・∀・)ノ なるほどやはり教える立場でいらっしゃったんですね。納得。 行動して出会いを増やすしかないよね。女の子がいる場所へ行動しないとね。田舎じゃ難しいけどね。(笑) たくさんのアドバイスをありがとうございます! (*^^*)

回答No.9

こういう情報って芸能事務所が隠しているからね。一般人にはわかりにくいように。 あるいは、近所住民にアイドルを匿うようお願いをしている(根回し?)可能性もある。

noname#225239
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.8

あまり詳しく書くと身バレするしその娘にも迷惑がかかる可能性があるので少しだけ。 いずれ共に受けることになるであろうある試験の前哨戦ですよ。ある場所をお借りして過去の問題を解き、一緒に採点しました。彼女もかなり頑張ったみたいで接戦でした。楽しかった。 ご参考になれば。

noname#225239
質問者

お礼

何の試験か気になる所ですが。(^^; 試験で何故JKとの接点を持てたのか?不思議です。普通の社会人ならばJKとの接点なんて無いはずだけどね。(笑)まぁ先生を職業としているならば有り得ますが。 ともあれ補足回答もありがとうございました! 試験、頑張ってくださいね!(^o^)

  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.6

いますぜ。こないだもアイドル並みにかわいい子とごく普通のきゃあきゃあ日常会話をしましたぜ。手は出しませんけど。 貴下もいるところへ行けば少なくともお目にかかれますぜ。お捜しなさい。そこから先は貴下次第ですが。

noname#225239
質問者

お礼

呉亞辭ヰ壕壕さん、こんばんは!(°∀°)ワー! いったいどこなのさ?その可愛い女の子がいるところってさ!(笑) 私のまわりや地域は本当に見た目も性格も可愛い女の子がいないんですわ!ブス&性格難ありばっかり。 呉亞辭ヰ壕壕さんはいったいどこに住んでるの? ┐('~`;)┌

回答No.5

もし、アイドルやタレントのようなメイクアップをプロがしてくれるなら……その程度に可愛い、もっと美人の女の子は周りにゴロゴロ居ます。

noname#225239
質問者

お礼

プロの力があるから可愛いくなってる部分は間違いなくありますよね。ありがとうございました。

noname#245987
noname#245987
回答No.4

どこかちょっとした嫌な部分が、欠点として全てを排除する思考回路になっているからではないでしょうか? タレントやアイドルはお仕事ですから、いい面を前面に見せますが、その辺の身近な人はいい面だけ見せていたのでは生活できないですしね。

noname#225239
質問者

お礼

そうですよね。まぁ見た目だけだと可愛い女の子はほとんどいませんが、性格の可愛い女の子はいそうです。ありがとうございました。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10511/33054)
回答No.3

AKBレベルでいいなら、東京にはそこらじゅうにあのくらいの子たちはいますよ。そこらへんを歩いていることを「身近」というかどうかって問題がありますけれど。 ただそういう子も、メイクを落とすと目の大きさが半分くらいになっちゃうってこともまたよくあるパターンです。でもそれをいったらAKBの中の子もそんな感じの子が多いですけどね。 聞くところによると、博多は可愛い子が多いらしいですよ。確かにAKBグループの中での平均値はHKTが突出していると思います。福岡出身のモデルや女優も多いですしね。

noname#225239
質問者

お礼

たしかに。博多は美人や可愛い女の子が多いと有名ですよね。私は逆に美人が超少ないブサイクが超多い地域に住んでるから。 やはり地域差はありますよね。 ありがとうございます。

回答No.2

質問者様の基準が高すぎるのではないかという気がします。 才色兼備とは稀で、可愛い方が話も面白く料理も上手だという保証はなく、可愛い方もいて、面白い方もいて、料理が上手い方がいて、とにかく色んな方がいて良いと私は思ってます。ついでに、個人的には誰しもみんな「かわいい」時期があるんじゃないかって思います。それは赤ちゃんの時とか、10代20台の時だけじゃなくて、年を召されたから「かわいい」とか、おばあちゃんの柔和な笑顔とか、私の「かわいい」の基準が低いのかもしれませんが、そう思います。 あまり関係ないかもしれませんが、「レインマン」で有名なダスティン・ホフマンは、「トッツィー」で女性俳優になりきる男性俳優役をやる前は、確か無意識に美形の人としか付き合わず、あまり美形でない人を無意識に避けていたと聞きました。これに気付いたとき、彼は「なぜ今まで「面白い、(自分の基準で)美形でない女の人」とつきあってこなかったのか」と後悔したそうです。 (この逸話に関してはこの動画が証拠になりうるかもしれませんが、すべて聞き取れなかったので、参考程度に:https://www.youtube.com/watch?v=4YBiS4GyyjM)。 もう少しだけ書かせてもらうと、その年代において、「可愛い」とされる基準がマスメディアによって変わってきたんだと思います。その点においては、AKBは「フツーにカワイイ子がアイドルになれる」ことを証明した点では大きな貢献をしたんじゃないかと思います。CDに握手券を封入して大量に売りつける商法が話題となっただけあって、今も個人的には日本のアイドルビジネスには慣れませんし、ほとんど聞いたこともありませんが。 もしかしたら質問者様の周りにもアイドルを目指したい女の子がいるかもしれません。

noname#225239
質問者

お礼

AKBレベルの普通に可愛い女の子すら全然いないですね。寂しいですよ本当に。可愛い女の子って一極集中して住んでるのかしら?(笑)

関連するQ&A

  • 可愛い女の子でも。

    めちゃくちゃ可愛いアイドルの女の子でも、足が納豆臭かったりワキの下が酸っぱ臭かったりする娘は存在してますか?

  • かわいい女の子に出会わない理由は・・・・・・・・・

    アイドル級のかわいい女の子達は3次元にいるが、ハゲチビブサイク中年独身男はもしかしたら5次元空間に存在しているのかもしれません! だから異次元空間にいるから私はかわいい女の子に出会わないのだろうか? 3次元空間に戻る方法、教えて下さい! ( ̄▽ ̄;)

  • 黒髪清純アイドル系女の子は一体どこに存在するの?

    黒髪ストレートヘアな清純アイドル系の女の子になかなか出会えない。 みなさんのまわりにはそういった清純アイドル系の女の子はいますか? 私のまわりには茶髪パーマ、ヤンキー風柄悪女、育ちの悪さ丸出し女、ヤニ臭喫煙女、言葉使い悪い品の無い女等、 とにかく清純アイドル系女の子が皆無なんです! 一体どこに清純アイドル系女の子って存在しているのですか?

  • アイドル系女の子の多数生活出没地帯はある?

    アイドル系女の子の多発地域、多数出没、多数生活地域って存在するのでしょうか? (^^ゞ 原宿以外で。 知っていればアイドル系女の子と恋愛するには絶対的有利になりますよね?

  • 可愛い女の子と出会うためには…………。

    可愛い女の子、極上のオシャレでアイドルみたいな女の子と出会いたい!! 芸能人になるしかないですよね??

  • 可愛い女の子をいじって笑い合いたいのだが。

    アイドルのバラエティー番組みたいに、可愛い女の子をかまっていじって楽しい時間を過ごしたい! しかし、ハゲチビブサイク容姿の男が女の子をいじったりしたら警察呼ぶレベルの嫌悪感を女の子に与えることは必至!! お笑い芸人みたいにアイドルの女の子をいじって楽しい時間を送っているのが羨まし過ぎる!! ( ; ゜Д゜) ハゲチビブサイク男は楽しいお笑いカップルみたいにはなれないのでしょうか? (゜-゜)(。_。)

  • どうして女の子はアイドルになりたいのですか?

    こんにちは 昔から現在に至るまで、アイドルと呼ばれる女の子が多数いますが どうして女の子と言う生き物は、アイドルになりたいと思うのでしょうか?

  • 女の子を選ぶとき、痩せていることって重要ですか?泣

    私ははっきり言って太めです>< ものすごく太っているわけではありませんが太めです。 今日、オークションを見ていて着たい洋服を見つけたのですがサイズが合わなくてへこみました。 女の子を選ぶとき、痩せていることってはっきり言って重要ですか? 最近好きになった人がいてたまたま結婚していたのでどっちにしろだめなのですが、これから好きな人ができた時、自分から告白できなかったり、恋が実らないのは嫌です。 今までのダイエットの失敗経験をふまえて自分なりにリバウンドしないようにゆっくりダイエットをしていたのですが、気持ちが焦ってきてしまいました。 女の子を選ぶとき痩せていることってやはり重要ですか?好きになる時っていちいち考えませんが、女の子には他にどんなことが重要ですか? 女性の方からもアドバイスをお願いしたいです。 よろしくお願いします。

  • 可愛いアイドル系レベル容姿の女の子なのに

    可愛いアイドル系レベルの容姿の女の子なのに奇形的不細工レベルな男性を好きになり付き合ったりしている女性ってこの世に存在してるんですか? (^_^)-c<^_^;)

  • 女の子のことを全然好きになれないです(泣)

     大学生です。好きな女の子が全然できそうもないです。原因は、昔いた彼女と比べてしまうからだと思います。  小学2年の頃に初めて彼女ができて、いつも一緒にいて、ラブラブでした。初キスもその子でしたし、ご飯を食べるのもどっかに出かけるのも昼寝するのもいつも一緒でした。当時は、「大人になったら、絶対結婚しようね。二人で幸せになろうね。」なんて話もしたぐらいでした。しかし、彼女が他の小学校に転校してから性格が豹変し、不良少女になったので別れました。それ以降も何人かの女の子から告白されましたが、どうも好きになれません。昔の恋を引きずっているのはいけないということは分かっているのですが。  なんだか、このまま一生独身で終わるのかなと思ってしまいます。たまに「おっ!」と思う子がいても、すぐに気持ちが冷めて「ああ…」と思ってしまいます。  みなさんのご意見を伺いたいです。よろしくお願いします。