• ベストアンサー

可愛い女の子っていないよね。(泣)

タレントやアイドル級の可愛い女の子って何故身近に存在しないのか?

noname#225239

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clergy55
回答No.7

私の住まいはある都会の周辺の小さなベッドタウンですよ…そうだ、もう一つ思い出した、先月には知り合いの黒髪セミロングストレートJKとあること(健全ですよ)で勝負してきました。結果開示では仲良く盛り上がりました。 ほら、身近にいくらでもいるじゃないですか。spring comesさんも捜せ捜せ。

質問者

お礼

呉亞辭ヰ壕壕さん、再回答ありがとうございます! ⌒(ё)⌒ マジっすか?!?!?( ; ゜Д゜)アワワ! 黒髪ストレートJKと知り合い?!?しかも勝負?!? ( ; ゜Д゜)マジ? いったい何をやったのさ?!?気になって今夜眠れねーよー!!せめてヒントくらい教えてヨ!! マジお願いいたします!

質問者

補足

マジお願いいたします!黒髪JKと知り合う為のヒントにしたいんです! m(__)m

その他の回答 (11)

回答No.12

顔や体にかけている『おカネ』が違うからです。 第一に、自身の無い女性は芸能界を目指しませんから、勘違いは有るにしろ人並み以上の容姿を持っていることは大前提です。 その上で… 人前に出る時には、メイクも衣装もプロのお世話になるのです。 仕事が終われば、エステにジムに通い、家に帰れば半身浴…全て『仕事』の為です。 勿論、改造手術もアリですから…。 普通の女性にそんなことを要求できる訳も有りませんから、自然と違って来ますよ。 相談者様の周囲にも、肌がきれいな女性は居ると思います。 美人でなくても適当に顔が整っていれば、そういう女性はキチンとメイクすれば見違えますよ。

質問者

お礼

まさに化粧で化けてますよね!(笑)(^^; ありがとうございました。

回答No.11

貴女と、みんなの人のをある程度読んだけれど、 普通の女と、芸能人を比較するのだろうか?。 芸能人は、 本人はほとんど動かなく、洋服など、化粧、靴、 など専門の人が その人を見て、素晴らしく仕上げているのに、比較はできない、1度、「エステ」にいけばわかる、 一般人は、お金がないから、「ブス」が多い。世田谷などを歩くとよくわかる あそこは、お金持ちが多い。・・・ 以前、 雑誌の、 女の子の写真撮りをしたことがある。 もちろん、写真の学校は出ている。彼女は、平気で人前で、私腹を脱ぐ、ブラジャー パンテーのみ、 着付けが、その子の寸法に会っている洋服と、その子の顔に会う色を、 前もって、調べている、それを着せるけれど、ブラジャーとおっぱいの関係が悪いと。 俺の前で取り、違う、その子の、裸の時の寸法を測っているので、それの合わせて着せる 彼女は、週1、2はエステに行っているのと、ジムに行っている。 体系がすごく気になるわけ・・・あなたそれだけ努力をすればきれいになるよ。

質問者

お礼

やはり芸能人はプロが付いてるからね。(^^; 体を「改造」出来ちゃうよね。(笑) ありがとうございました。

• clergy55
回答No.10

補足です。こんなことを書くと私通信のようになってしまって運営さんから削除されそうですが。 私は学校などの教師ではありません。ただ、ある技能を教えることを生業としております。そこで知り合う方も多いです。先の彼女もそのうちの一人です。spring comesさん、ネット以外での出会いをもとめるならばそういったところに足を運ぶのはいかがですか。 とにかくいろいろなところへ行きましょうよ。いろいろ人間関係が作れると思いますよ。

質問者

お礼

呉亞辭ヰ壕壕さん、こんにちは!! (・∀・)ノ なるほどやはり教える立場でいらっしゃったんですね。納得。 行動して出会いを増やすしかないよね。女の子がいる場所へ行動しないとね。田舎じゃ難しいけどね。(笑) たくさんのアドバイスをありがとうございます! (*^^*)

回答No.9

こういう情報って芸能事務所が隠しているからね。一般人にはわかりにくいように。 あるいは、近所住民にアイドルを匿うようお願いをしている(根回し?)可能性もある。

質問者

お礼

ありがとうございました。

• clergy55
回答No.8

あまり詳しく書くと身バレするしその娘にも迷惑がかかる可能性があるので少しだけ。 いずれ共に受けることになるであろうある試験の前哨戦ですよ。ある場所をお借りして過去の問題を解き、一緒に採点しました。彼女もかなり頑張ったみたいで接戦でした。楽しかった。 ご参考になれば。

質問者

お礼

何の試験か気になる所ですが。(^^; 試験で何故JKとの接点を持てたのか?不思議です。普通の社会人ならばJKとの接点なんて無いはずだけどね。(笑)まぁ先生を職業としているならば有り得ますが。 ともあれ補足回答もありがとうございました! 試験、頑張ってくださいね!(^o^)

• clergy55
回答No.6

いますぜ。こないだもアイドル並みにかわいい子とごく普通のきゃあきゃあ日常会話をしましたぜ。手は出しませんけど。 貴下もいるところへ行けば少なくともお目にかかれますぜ。お捜しなさい。そこから先は貴下次第ですが。

質問者

お礼

呉亞辭ヰ壕壕さん、こんばんは!(°∀°)ワー! いったいどこなのさ?その可愛い女の子がいるところってさ!(笑) 私のまわりや地域は本当に見た目も性格も可愛い女の子がいないんですわ!ブス&性格難ありばっかり。 呉亞辭ヰ壕壕さんはいったいどこに住んでるの? ┐('~`;)┌

回答No.5

もし、アイドルやタレントのようなメイクアップをプロがしてくれるなら……その程度に可愛い、もっと美人の女の子は周りにゴロゴロ居ます。

質問者

お礼

プロの力があるから可愛いくなってる部分は間違いなくありますよね。ありがとうございました。

noname#245987
noname#245987
回答No.4

どこかちょっとした嫌な部分が、欠点として全てを排除する思考回路になっているからではないでしょうか? タレントやアイドルはお仕事ですから、いい面を前面に見せますが、その辺の身近な人はいい面だけ見せていたのでは生活できないですしね。

質問者

お礼

そうですよね。まぁ見た目だけだと可愛い女の子はほとんどいませんが、性格の可愛い女の子はいそうです。ありがとうございました。

• eroero4649
回答No.3

AKBレベルでいいなら、東京にはそこらじゅうにあのくらいの子たちはいますよ。そこらへんを歩いていることを「身近」というかどうかって問題がありますけれど。 ただそういう子も、メイクを落とすと目の大きさが半分くらいになっちゃうってこともまたよくあるパターンです。でもそれをいったらAKBの中の子もそんな感じの子が多いですけどね。 聞くところによると、博多は可愛い子が多いらしいですよ。確かにAKBグループの中での平均値はHKTが突出していると思います。福岡出身のモデルや女優も多いですしね。

質問者

お礼

たしかに。博多は美人や可愛い女の子が多いと有名ですよね。私は逆に美人が超少ないブサイクが超多い地域に住んでるから。 やはり地域差はありますよね。 ありがとうございます。

回答No.2

質問者様の基準が高すぎるのではないかという気がします。 才色兼備とは稀で、可愛い方が話も面白く料理も上手だという保証はなく、可愛い方もいて、面白い方もいて、料理が上手い方がいて、とにかく色んな方がいて良いと私は思ってます。ついでに、個人的には誰しもみんな「かわいい」時期があるんじゃないかって思います。それは赤ちゃんの時とか、10代20台の時だけじゃなくて、年を召されたから「かわいい」とか、おばあちゃんの柔和な笑顔とか、私の「かわいい」の基準が低いのかもしれませんが、そう思います。 あまり関係ないかもしれませんが、「レインマン」で有名なダスティン・ホフマンは、「トッツィー」で女性俳優になりきる男性俳優役をやる前は、確か無意識に美形の人としか付き合わず、あまり美形でない人を無意識に避けていたと聞きました。これに気付いたとき、彼は「なぜ今まで「面白い、(自分の基準で)美形でない女の人」とつきあってこなかったのか」と後悔したそうです。 (この逸話に関してはこの動画が証拠になりうるかもしれませんが、すべて聞き取れなかったので、参考程度に:https://www.youtube.com/watch?v=4YBiS4GyyjM)。 もう少しだけ書かせてもらうと、その年代において、「可愛い」とされる基準がマスメディアによって変わってきたんだと思います。その点においては、AKBは「フツーにカワイイ子がアイドルになれる」ことを証明した点では大きな貢献をしたんじゃないかと思います。CDに握手券を封入して大量に売りつける商法が話題となっただけあって、今も個人的には日本のアイドルビジネスには慣れませんし、ほとんど聞いたこともありませんが。 もしかしたら質問者様の周りにもアイドルを目指したい女の子がいるかもしれません。

質問者

お礼

AKBレベルの普通に可愛い女の子すら全然いないですね。寂しいですよ本当に。可愛い女の子って一極集中して住んでるのかしら?(笑)