• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:可愛い女の子でも。)

可愛い女の子でも。めちゃくちゃ可愛いアイドルの女の子でも、足が納豆臭かったりワキの下が酸っぱ臭かったりする娘は存在してますか?

このQ&Aのポイント
  • 可愛い女の子でも体臭の問題は起こることがあります。アイドルの女の子でも、足の臭いやワキの下の酸っぱい臭いといった問題がある場合もありますが、個人の生活環境や体質によって異なる可能性があります。
  • 足の臭いやワキの下の酸っぱい臭いは、汗や雑菌が原因となって発生することがあります。日常のボディケアや清潔な環境づくりが大切ですが、個人差があるため完全に解消することは難しいかもしれません。
  • 本人が気になる場合は専門家に相談することをおすすめします。医師や美容専門家が適切なアドバイスやケア方法を提案してくれるかもしれません。また、体臭は個人の特徴の一つなので、人それぞれが受け入れることも大切です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

どんなに可愛いアイドルでも、人間である以上、程度の差こそあれ、体臭は必ず発生します。オシッコやウンチは、常に、体内に存在しますし、鼻くそや耳くそ、口臭も必ず存在します。もし、それが耐えられないのであれば、ボーカロイド『初音ミク』を自分のアイドルの対象にすれば、問題は解決するでしょう。

noname#229960
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!(’-’*)♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#232800
noname#232800
回答No.4

脇の下に甘酸っぱい匂いがあると、羽交い締めにされたとき、匂いで気絶できるので良いと思います。

noname#229960
質問者

お礼

可愛い女の子の腋臭で気絶したいな!o(^o^)o ご回答ありがとうございました!(’-’*)♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • go_gohide
  • ベストアンサー率20% (228/1107)
回答No.3

AKB48を卒業した川栄李奈さんはAKB48は足の臭いが臭くて 有名だったそうです。

noname#229960
質問者

お礼

確か納豆臭いって言ってたね。(笑)(*´艸`*) ご回答ありがとうございました!(’-’*)♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • as9
  • ベストアンサー率15% (73/480)
回答No.1

そこまでは存じませんが,うんこはします

noname#229960
質問者

お礼

やはりウンコは臭いでしょうね。(*´艸`*)(笑) ご回答ありがとうございました!(’-’*)♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どちらの女の子と付き合いますか?

    可愛いけど足が臭い女の子 可愛いけど腋が臭い女の子 どちらかと付き合わなければならない場合、どちらの女の子と付き合いますか?

  • 美人やかわいい女の子でもオナラやウンコは臭いものですか??

    美人やかわいい女の子でもオナラやウンコは臭いものですか?? ワキの下や足や股間も臭かったりしますか?? 教えてください。

  • 好きな女の子の足が、、、

    好きな女の子の足が納豆臭かったら嫌いになりますか? ( ; ゜Д゜)

  • 可愛い女の子っていないよね。(泣)

    タレントやアイドル級の可愛い女の子って何故身近に存在しないのか?

  • 女の子に机の下で脚をツンツンされるのは何なんですか

    女性の方たち教えてください。 みんなで食事をする時など、向いに座った女の子から 机の下で脚をツンツンされることがよくあります。 これって何なんですかね? 頻繁に脚をつつかれているんですけど、 つついている本人に訊いてみるとその娘は自覚がないようです。 でも足が頻繁に何かに触れて気づかないってことはないと思うんです。 最初は僕に気があるのかなと思ったりもしたんですが どうもそんな感じじゃないんです。 その娘に限らず女性に机の下で脚をつつかれることって 結構多い気がします。 女の子につつかれるぶんには僕も悪い気はしないんですけど 意図が読み取れないです。。 故意にツンツンしているのに 僕に気があるわけでもないっていうことは それってどういうことなんですかね??

  • 許せないのはどの女の子ですか?

    下記に挙げた女の子のうち、許せないのはどの女の子ですか? A. 腋毛ボーボー B. 腋臭が酸っぱいニオイ C. 足が納豆臭い D. 足が酸っぱいニオイ E. ヘソが汚れてて臭い F. よくオナラをする G. 臭い食べ物が好き H. お風呂嫌いであまり入らない I. 化粧顔とすっぴん顔のギャップが凄い どれかな?

  • かわいい女の子に出会わない理由は・・・・・・・・・

    アイドル級のかわいい女の子達は3次元にいるが、ハゲチビブサイク中年独身男はもしかしたら5次元空間に存在しているのかもしれません! だから異次元空間にいるから私はかわいい女の子に出会わないのだろうか? 3次元空間に戻る方法、教えて下さい! ( ̄▽ ̄;)

  • 女性の体臭がたまらなく好きです。

    ニオイフェチなのですが、女性の体臭に興奮します。特にワキの下、足、女性器が三大ポイントです。同じような方はいらっしゃいますか?ちなみにどのようなニオイが好みですか?私はワキの下は酢臭、足は納豆臭、女性器はチーズ臭かイカスルメ臭が好きです。みなさんの女体臭の好みを教えてください!

  • 足が酢納豆臭い女の子でも恋愛対象?

    男性は足が酢納豆臭い女の子を恋愛対象として見れますか?

  • 黒髪清純アイドル系女の子は一体どこに存在するの?

    黒髪ストレートヘアな清純アイドル系の女の子になかなか出会えない。 みなさんのまわりにはそういった清純アイドル系の女の子はいますか? 私のまわりには茶髪パーマ、ヤンキー風柄悪女、育ちの悪さ丸出し女、ヤニ臭喫煙女、言葉使い悪い品の無い女等、 とにかく清純アイドル系女の子が皆無なんです! 一体どこに清純アイドル系女の子って存在しているのですか?

専門家に質問してみよう