• ベストアンサー

可愛いアイドル系レベル容姿の女の子なのに

可愛いアイドル系レベルの容姿の女の子なのに奇形的不細工レベルな男性を好きになり付き合ったりしている女性ってこの世に存在してるんですか? (^_^)-c<^_^;)

noname#195447

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

女の子って男よりも好きになっちゃったら顔関係ない みたいよ。 その好きになっちゃったらというところが最大の問題で どうやって好きにさせるかなんだろうね。 数撃ちゃ当たる方式で行動するしか無いだろう。 だんだんと女性を惹きつけるのがうまくなっていくしね。 物怖じせずにいい女とどんどんお近づきになるんだ。 去年は声かけゼロ?勿体無い一年だったなぁ。 早く奇跡を起こしてくれよ。

質問者

お礼

ハァ~ハァ~勿体無い1年だったわほんと。 (;´д`)ハァ~ さて、これからどうやってイイ女の子と出会うかだわさ!俺の地元あたりは田舎だからまずババアばっかり。たまに女の子いたりするけどかなり低レベル。アイドル系とは地上と宇宙くらい離れてる。 田舎女の子は品が無いんだこれが。ヤンキーかデブスか精神異常持ちかばっかり。 やる気無くすぜぇ~~~本当に・・・・

その他の回答 (1)

回答No.2

いくらでもいますよ テレビやスクリーンに出ている女性は 普通の顔をしていても まあ、人様の前に出てもおかしくはないと 自覚はしているでしょうから 別として 一般女性の中には どーも 自分の容姿が アイドル系のかわいい、きれいな顔をしているというのを 自覚していない人がいるみたいですね そういう人が 世間でよくいう 「どうして彼氏がいないの?」 っていうパターンですね んで 自覚のある女性は 男性を選ぶ立場にあるのでしょうが そういう自覚のない女性は 男性のえり好みをしない 声をかけられたら びっくりする 「どうして、私なんかに」 となるわけです けっこういますよ 自分が可愛い、きれいなことに 自覚のない女性、女の子 がんばりまっしょ! って 人の心配をしている場合ではないのだが

質問者

お礼

自分は可愛い美人だとわかってしまった女の子や自分は男にモテるんだとわかってしまった女の子はもうダメですよ。 真の可愛い女の子は自分の魅力に気付いてないものです! 自覚の無い女の子に出会いたいものです! ありがとうございました。