• ベストアンサー

可愛いアイドル系レベル容姿の女の子なのに

可愛いアイドル系レベルの容姿の女の子なのに奇形的不細工レベルな男性を好きになり付き合ったりしている女性ってこの世に存在してるんですか? (^_^)-c<^_^;)

noname#195447
noname#195447

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

女の子って男よりも好きになっちゃったら顔関係ない みたいよ。 その好きになっちゃったらというところが最大の問題で どうやって好きにさせるかなんだろうね。 数撃ちゃ当たる方式で行動するしか無いだろう。 だんだんと女性を惹きつけるのがうまくなっていくしね。 物怖じせずにいい女とどんどんお近づきになるんだ。 去年は声かけゼロ?勿体無い一年だったなぁ。 早く奇跡を起こしてくれよ。

noname#195447
質問者

お礼

ハァ~ハァ~勿体無い1年だったわほんと。 (;´д`)ハァ~ さて、これからどうやってイイ女の子と出会うかだわさ!俺の地元あたりは田舎だからまずババアばっかり。たまに女の子いたりするけどかなり低レベル。アイドル系とは地上と宇宙くらい離れてる。 田舎女の子は品が無いんだこれが。ヤンキーかデブスか精神異常持ちかばっかり。 やる気無くすぜぇ~~~本当に・・・・

その他の回答 (1)

回答No.2

いくらでもいますよ テレビやスクリーンに出ている女性は 普通の顔をしていても まあ、人様の前に出てもおかしくはないと 自覚はしているでしょうから 別として 一般女性の中には どーも 自分の容姿が アイドル系のかわいい、きれいな顔をしているというのを 自覚していない人がいるみたいですね そういう人が 世間でよくいう 「どうして彼氏がいないの?」 っていうパターンですね んで 自覚のある女性は 男性を選ぶ立場にあるのでしょうが そういう自覚のない女性は 男性のえり好みをしない 声をかけられたら びっくりする 「どうして、私なんかに」 となるわけです けっこういますよ 自分が可愛い、きれいなことに 自覚のない女性、女の子 がんばりまっしょ! って 人の心配をしている場合ではないのだが

noname#195447
質問者

お礼

自分は可愛い美人だとわかってしまった女の子や自分は男にモテるんだとわかってしまった女の子はもうダメですよ。 真の可愛い女の子は自分の魅力に気付いてないものです! 自覚の無い女の子に出会いたいものです! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 奇形的不細工レベル容姿なのに彼女いたり結婚

    奇形的不細工レベルの容姿なのに彼女がいたり結婚している男性ってこの世に存在してるんですか? (^_^)-c<^_^;)

  • アイドルファンには不細工容姿が非常に多い! 女の子

    アイドルファンには不細工容姿が非常に多い! 女の子に相手にされないからアイドルファンになる? アイドルファンになるから不細工容姿になってしまう? どちらが正しいのん?? (〃▽〃)b

  • 容姿が悪い不細工系男性がつぶやきました。

    容姿が悪い不細工系男性が、 『彼女欲しいなぁー・・・・・』 つぶやきました。するとこの世の女性のほとんどが、 『なに不細工なくせに彼女欲しがってんの!身の程知らずね!』 って思いますよね?それが普通の女性の感覚ですよね?

  • 不細工容姿だから女の子が仲良くしてくれない!

    私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク容姿の中年おっさんで女の子友達すら出来たこと皆無な悲惨な男性です!! (σ・ω・)σ(* ̄∇ ̄*) 女の子が仲良くしてくれないのは不細工容姿が一番の原因になりますか? (´・∀・`)b

  • 容姿欠陥があるにも関わらず、、、、、

    ハゲや不細工などの容姿欠陥があるにも関わらず彼女が出来た結婚出来たという男性が世の中に存在すると仮定するならば、その男性はどのようにして女性を騙したのでしょうか?

  • アイドルを目指す女性、レベル低すぎませんか?

    アイドルってアーティスト(=ミュージシャン、シンガーソングライターなど)またはダンサーの下位互換ですよね なぜかというとアイドルというのは要は自分で曲は作れない演奏もできない歌唱スキルもない、ダンスもプロ並みには到底踊れない、そもそも表現したい世界観も思想もなく下手したら芸術家ならあって当たり前の表現欲求すらもない人がなる職業だからです もしくは役者(俳優)になれなかった人がなる仕事ですかね(俳優業とアイドル業は仕事内容がほとんど別々なので本来は上記以上にあり得ないと選択だと思いますが) アイドルって要は秋元康みたいな他人が書いた歌詞や会社が作ったメロディやミュージックに合わせて指示された通りに踊る存在ですから芸術家でもなんでもありません(会社員に近いですよね) なのになぜかアイドル目指してる女性ってその大部分はなぜかアイドルが第一志望ですよね 医者になれなかったから放射線技師や理学療法士とかサッカー選手になれなかったからサッカー講師とかサッカー記者、政治家になれなかったから秘書、画家になれなかったから美術教員か美術講師、物理学教授になれなかったから高校理科教師みたいにアイドルも本来第一志望で目指す仕事じゃないのになぜか彼らはミュージシャンやダンサーじゃなくてそれらの下位互換であるアイドルが第一志望なんですよ 明らかにおかしいですよね じゃあなんで彼らは「アーティストになれなかったからアイドル」のようにアイドルが第2志望第3志望じゃなく第1志望なんだろうと考えてみてもアイドルがダンサーやミュージシャンより有利なところっていったら「男性にモテる」「たくさんの男性と会える」しかないんですよね だからタイトルに「アイドルを目指す女性はレベルが低い」と書きました 実力のレベルが低いというより(←実際のアイドルをみてもわかるように明らかに実力も到底足りてませんが)意識レベルが低いですよね アーティストみたいに表現したい世界観や思想があるわけでもなくダンサーみたいにキレのある身体能力や芸術的感性があるわけでもなくただ男性にモテたいからアイドルになって歌って踊りたいってどうなんでしょうか 別に男性にモテたいというのは女性の本能だからある程度は仕方ないけどそれを主眼に置いた職業選択って正直ださいなと思います それに志望理由だって「笑顔で周りを元気にしたい」みたいな嘘くさいとってつけた理由じゃなくて正直に「男性にモテたいから」と言えばいいのにと思います アイドル志望の人ってほとんど女性だから女性と書きましたが男性の場合も全く同じです 表現欲求も表現したい思想も世界観も持ち合わせてないただの一般人の人種ならアイドルを名乗って歌ったり踊ったりやらないでほしいですよね

  • 容姿欠陥者でも彼女が出来ると言われてますが。

    ハゲでも不細工でも彼女は出来るとか結婚出来るとか仰られる方々はたくさんいます。 その場合、容姿欠陥が単独ならば出来るのかな。 例えばハゲだけど身長が高いとか、チビだけど顔がイケているとか、不細工だけど髪の毛フサフサで長身とか。 私みたいにハゲ、チビ、不細工と複数容姿欠陥を患っているのは彼女は出来ないのではないかな。現実を見るとやはりそんな気がします。 複数容姿欠陥者が単独容姿欠陥者より女の子にモテている事例は存在しているのでしょうか?

  • アイドルファンの中に『ハゲチビブサイク容姿男性』の

    アイドルファンの中に『ハゲチビブサイク容姿男性』の存在割合は何%くらいになるのでしょうか??? ((((゜д゜;)))) ┓( ̄∇ ̄;)┏ダイタイデイイヨ

  • 奇形変態的ハゲチビブサイク容姿の男性に好きな女の子

    奇形変態的ハゲチビブサイク容姿の男性に好きな女の子が出来て、かつその恋は叶わないと100%把握してしまう場合の精神的苦痛発狂度合いはどのくらいの苦しみになりますか? ( ; ゜Д゜)ガクブルガクブル

  • 非モテ不細工容姿劣悪男性の低レベル思考

    この世の中には非モテ不細工男性、容姿劣悪男性がたくさん存在しており、そのなかでもやっぱり可愛くて若い彼女が欲しいと考えている男性は非常に多いだろう。 ( ̄^ ̄)b そんな超恋愛難民をたくさん集めてみんなの知恵を出し合えば若い可愛い彼女を作る方法が見つかるのではないでしょうか? ( ̄^ ̄)b ってかさ、モテモテイケメンを集めて知恵を集めた方が話は早くね?? (´・Ω・`)ハァァァ