• ベストアンサー

名古屋城本丸御殿復元中とのことですが

今年の桜の季節には 復元中の本丸御殿を見ることが出来るでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emsuja
回答No.1

専用の見学通路から工事中の建物を見ることができます http://www.nagoyajo.city.nagoya.jp/honmarugoten/20_shinkou/20_01_midokoro/index.html また別棟にある「木材加工場・原寸場」も見学可能です 当然復元済の第一期・第二期の完成したところも見学可能です。

00753951
質問者

お礼

よく分かりました。有難うございました。