• ベストアンサー

このおもちゃの名前を教えて

2003 BANDAI よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

フジテレビ系のアニメ「レジェンズ~甦る竜王伝説」のアイテム 「タリスポッド」と「ソウルドール」ですね。 http://www.legendz.jp/

maidoeraok
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • このおもちゃの名前?

    2001テレビ朝日 BANDAI2000 携帯電話の様で手足があります。

  • 昔のおもちゃの名前と使用方法を教えてください。

    昔のおもちゃの名前と使用方法を教えてください。 裏に、2005 テレビ朝日 東映AG BANDAI 2005 32929と書いてあります。 ボデイは青色で、昔の切符をきる道具みたいです。レバーを押すと踏切の音がします。 表は、携帯のようなキーがついています。 遊び方がわかりません。なにか挟むみたいですが、なにを挟むんでしょうか? お願いします。

  • 名前を教えてください

    左足に、1983円谷プロ 右足に、bandai2003(8?)、china と表記があります。 宜しくお願いいたします。

  • おもちゃの使い方を教えてください。

    おもちゃの使い方を教えてください。 「ハートキャッチプリキュア! ココロつなげてシプレ&コフレ」 http://catalog.bandai.co.jp/item/4543112591609000.html 上記のおもちゃなんですが 取扱説明書を紛失してしまい、使い方がわからなくなりました。 特に時間のセットの仕方がわからず、どうやらいまは昼頃に夜の時間がセットされてしまっているようです。 買ったばかりの頃はちゃんと設定できていたのですが、一度電池が切れてしまってからうまく設定できなくなりました。 何度も試したのですが上手くできません。 メーカーHPにも説明書のようなものはなく、いろいろ探してみたのですが見つけられませんでした。 どなたかご存知の方がいらしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 人形の名前は?

    円谷プロ、bandai1991 japanと記名があります。 宜しくお願いいたします。

  • 古いロボットのおもちゃ

    画像のオモチャの詳細分かる方、教えてください。 実家にあったので昭和時代の物である事は間違いなく、恐らく80年代辺りの物ではないかと思われます。 頭部が開くようになっていて、電池(単三電池2本)が入れられるようになっています。 左の針金みたいな物は、アンテナっぽいです。 底面には・・・ BANDAI MAID IN JAPAN の文字が刻まれています。

  • バンダイの5月のおもちゃ

    バンダイの2021年5月発売の仮面ライダーとスーパー戦隊のDX玩具はゼロになりました。 理由を考えて教えてください。 あとバンダイの2021年5月発売の仮面ライダーとスーパー戦隊のDX玩具の代わりの商品を考えて教えてください。 https://www.bandai.co.jp/calendar/

  • このおもちゃの名前は?

    バンダイ 2006と書かれています。 表には、staap hunterと書いてあります。 名称をお願いします。

  • おもちゃの名前を教え下さい。

     風の力で プロペラを回しキコリやダンスの人形が動く木のおもちゃの名前を教えて下さい.お願いします  。

  • おもちゃの名前が思い出せない!

    電子玩具なのですが ・形や大きさはDSと似ていて薄緑色の半透明のふたがついている。タッチペンは青色 ・下画面のみのタッチパネルで色表示は白・黒・オレンジ・青っぽい色のみ ・ハムスター、フェレット、うさぎ、かめのキャラクターが出てくる ・ミニゲーム、占い、プロフィール、絵が描けるなどの機能がある ・モデムを使って通信ができたと思います 昔の友達も似ているものを持っていたのですが、ふたの色が紫色で本体が少し大きめでした。 誰かこのおもちゃの名前がわかる方教えてください!

専門家に質問してみよう