• ベストアンサー

昔のおもちゃの名前と使用方法を教えてください。

昔のおもちゃの名前と使用方法を教えてください。 裏に、2005 テレビ朝日 東映AG BANDAI 2005 32929と書いてあります。 ボデイは青色で、昔の切符をきる道具みたいです。レバーを押すと踏切の音がします。 表は、携帯のようなキーがついています。 遊び方がわかりません。なにか挟むみたいですが、なにを挟むんでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • born1960
回答No.3

何度も失礼します。 たぶんこれでしょう。 http://ooebihara.sakura.ne.jp/ganngu/ganngu281.htm

maidoera
質問者

お礼

毎度ありがとうございます。助かりました。

その他の回答 (2)

• born1960
回答No.2

失礼しました。電王が2007年の放送なので、2005年放送の仮面ライダー響鬼か、もしくは戦隊ヒーローモノの魔法戦隊マジレンジャーのおもちゃかもしれません。

maidoera
質問者

お礼

ありがとうございます。

• born1960
回答No.1

仮面ライダー電王のおもちゃかもしれませんね。 仮面ライダー電王 おもちゃ で、検索すれば、いろいろなサイトがあるので確認してみてください。

maidoera
質問者

お礼

ありがとうございます。