• 締切済み

グーグル検索の上にある絵 いまはセンザンコウ

ですが アニメーションのなかで アーモンドを集めるゲームがありますが トゲトゲのところはどうやって通ればいいですか なんどクリックしてもトゲトゲにはじかれてしまいます ドラッグすればいいとか教えてください あとアニメーションを画像として保存するにはどうしたらいいですか 14日をすぎたらアニメーションはみられなくなりますか センザンコウがとても気に入りました

みんなの回答

• yuki_n_y
回答No.2

まだ第2ステージです マウスの左クリックを長く押すと、ジャンプが高くなります。 勢いを付けて、長押しでジャンプ。でも、はじかれます?? Windowsアクセサリ➡Snipping Tool(スニッピングツール)でスクリーンショットを撮ります。 アニメ・ソフトはダウンロード出来ませんね

tjtjmuk
質問者

補足

スマホでやっているので スマホでの やり方教えてください

• yuki_n_y
回答No.1

Google のロゴで宜しいのでしょうか Doodleセンザンコウ???見つかりません

tjtjmuk
質問者

お礼

センザンコウの恋を応援しよう❤ ハッピーバレンタイン! #PangolinLove #GoogleDoodle https://g.co/doodle/f8p7v2 でロゴを押すとゲームができます トゲトゲを攻略するにはどうしたらいいですか

tjtjmuk
質問者

補足

その絵がセンザンコウです