• 締切済み

グーグルの検索の上にある絵をコピーするには

どうしたらいいですか すごくかわいいので絵を保存したいです いまはセンザンコウの絵です クリックするとアニメーションがでます そのアニメーションもコピーしたいんですが どうしたらいいですか

みんなの回答

• fx602p
回答No.3

WINDOWSの場合、絵を選んで右クリック、名前を付けて画像を保存。

tjtjmuk
質問者

補足

スマホでやってます

回答No.2

操作方法はアプリによって違います。 どのアプリを使うか決め、インストールして設定を開き操作方法を読むなり、ネットで検索して下さい。 それで分からない時には、もう一度質問して下さい。

回答No.1

キャプチャアプリを使う。

tjtjmuk
質問者

補足

キャプチャアプリをダウンロードしたら どうつかえばいいですか