• 締切済み

セスレかもしれない彼との今後

24歳社会人です。 彼は7歳年上でフリーのデザイナーとして成功しているらしく 思った事は全て口に出す人です。 彼は好きになったら自分から一直線にアピールするタイプで 女の子の扱い方もわかっており 元モデルで顔も整っているのでかなりモテると思います。 初対面でご飯に行った時帰り際 "聞き流してくれていいんだけど、結構好き。 なんかごめん" と言われ、二回目からはキスもされました。 彼のことはなんとなく気になっていますが 今年の7月から拠点を海外に移すらしく 次付き合った人とは結婚前提で海外へ一緒に来てもらうことが理想と以前話していたので こちらからアクションを起こせずにいました。 また会った4回目以降からは 毎日のように夜今から家に泊まりに行ってもいいかという連絡が来ていたので 警戒もしていました。 先日直接会ってお互い思っていることを話してみると 彼からは大切に思っているしすごく好き。 でも付き合ってもすぐ海外に行ってしまうから どういうつもりで付き合うのか聞かれた時に なんて答えればいいのか分からなかった。 今の時点で結婚するかどうかなんて分からないし 今は◯◯と一緒にいたいからいる。 それじゃダメかな…とのことでした。 真剣に私の事を色々考えてくれているのかなと思い その日は初めて彼を家に入れてしまい えっちもしてしまいました。 2日後も彼が泊まりにきてえっちをして 朝仕事に出かけて行きました。 今冷静になるとこれはセフレなのかなと思いました。 セフレであれば今後合わないつもりですが 彼に聞いてもそんな事ないという答えが返ってくると思うので 皆さんの意見がききたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.5

彼に聞いてもそんな事ないという答えが返ってくると思うので 皆さんの意見がききたいです」←第三者の意見は 想像範囲を超えないし 違ったとしても責任は無い・・ 貴女は そんな意見が欲しいの?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

56歳 男性 7月から海外に行く 貴女は一緒に行きたいと言わなかったのですか? まあ、普通はプロポーズで一緒に行こうと言うのですが 何だかんだで口説かれましたね まずはごちそうさまって言う感じですね 貴女は海外に行くつもり無いなら、もう会わない方が良いでしょ 彼が帰ってくるたびに遊ばれます それで良いならそれも貴女の人生 貴女にとって彼氏の存在は何ですか? 冷静に考えれば自ずと結論が出ると思います 貴女の人生を大切にして下さい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • A_Heart
  • ベストアンサー率10% (19/188)
回答No.2

セフレであっても彼であっても将来が無いなら同じじゃ無い? 結婚までもまだ考えられなくっても近い将来の確約も無くセックスしておいてから「セフレのつもりだったの?」って言うのもおかしいと思います。 セックスをしたか?しないか?にこだわるならばその点を先に確認して互いに信じ合ってからしないとね。 浮気相手でも遊びでも紐男でも顔を見て「一緒に居たい」「大事にする」なんて事は言いますよ。 これは嘘を言ってるんじゃ無いですよ。 そう思いますから、、、 今目の前で起こっていることが楽しかったらそれはそれで良いんじゃないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.1

どちらの海外か分かりませんが、あなたを一緒に連れて行くには結婚して配偶者にならなければ、彼のビザに乗っかれないので、その提案が彼から無ければ未だそこまでは考えてないんでしょうね。普通、大好きなら他に取られたくないし、遠距離だと心配だから、さっさと結婚して自分のものにしようとしますから、セフレかどーか分かりませんが海外行くまでの付き合いで終わっても良いと思ってるかもしれません。このまま海外行かれて遠距離になっても辛いし、だからと言って別れても辛いし、どっちにしても辛い選択になると思います。多分あなたはもう相当彼の事が好きだし、ハマってるんでしょうから。どーせ辛いなら、あれこれ考えずに流れに任せてみたらどーですか?少なくとも、彼はあなたの事が好きって言ってるんだから、信じた振りをしてみて様子を見たらいーと思いますよ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セフレかもしれない彼との今後

    24歳社会人です。 彼は7歳年上でフリーのデザイナーとして成功しているらしく 思った事は全て口に出す人です。 彼は好きになったら自分から一直線にアピールするタイプで 女の子の扱い方もわかっており 元モデルで顔も整っているのでかなりモテると思います。 初対面でご飯に行った時帰り際 "聞き流してくれていいんだけど、結構好き。 なんかごめん" と言われ、二回目からはキスもされました。 彼のことはなんとなく気になっていますが 今年の7月から拠点を海外に移すらしく 次付き合った人とは結婚前提で海外へ一緒に来てもらうことが理想と以前話していたので こちらからアクションを起こせずにいました。 また会った4回目以降からは 毎日のように夜今から家に泊まりに行ってもいいかという連絡が来ていたので 警戒もしていました。 先日直接会ってお互い思っていることを話してみると 彼からは大切に思っているしすごく好き。 でも付き合ってもすぐ海外に行ってしまうから どういうつもりで付き合うのか聞かれた時に なんて答えればいいのか分からなかった。 今の時点で結婚するかどうかなんて分からないし 曖昧なことを言えなかった。 今は◯◯と一緒にいたいからいる。 それじゃダメかな…とのことでした。 よく分かりませんでしたが その日は初めて彼を家に入れてしまい えっちもしてしまいました。 2日後も彼が泊まりにきてえっちをして 朝仕事に出かけて行きました。 今冷静になるとこれはセフレなのかなと思いました。 セフレであれば今後合わないつもりですが 彼に聞いてもそんな事ないという答えが返ってくると思うので 皆さんの意見がききたいです。 よろしくお願いします。

  • 都合のいい女

    24歳社会人です。 彼は7歳年上でフリーのデザイナーとして成功しているらしく 思った事は全て口に出す人です。 彼は好きになったら自分から一直線にアピールするタイプで 女の子の扱い方もわかっており 元モデルで顔も整っているのでかなりモテると思います。 初対面でご飯に行った時帰り際 "聞き流してくれていいんだけど、結構好き。 なんかごめん" と言われ、二回目からはキスもされました。 彼のことはなんとなく気になっていますが 今年の7月から拠点を海外に移すらしく 次付き合った人とは結婚前提で海外へ一緒に来てもらうことが理想と以前話していたので こちらからアクションを起こせずにいました。 また会った4回目以降からは 毎日のように夜今から家に泊まりに行ってもいいかという連絡が来ていたので 警戒もしていました。 先日直接会ってお互い思っていることを話してみると 彼からは大切に思っているしすごく好き。 でも付き合ってもすぐ海外に行ってしまうから どういうつもりで付き合うのか聞かれた時に なんて答えればいいのか分からなかった。 今の時点で結婚するかどうかなんて分からないし 自分の気持ちは今までストレートに伝えているつもり。 今は◯◯と一緒にいたいからいる。 それじゃダメかな…とのことでした。 真剣に私の事を色々考えてくれているのかなと思い その日は初めて彼を家に入れてしまい えっちもしてしまいました。 2日後も彼が泊まりにきてえっちをして 朝仕事に出かけて行きました。 それ以降4日ほど連絡がありません。 (私からはLineはしていませんが) 今冷静になるとこれはセフレなのかなと思いました。 セフレであれば今後合わないつもりですが 彼に聞いてもそんな事ないという答えが返ってくると思うので 皆さんの意見がききたいです。 よろしくお願いします。

  • セフレの存在

    僕は29歳(男)です。現在、同棲4年目になる相手がいます。 同棲自体は相手側からの意見でした。 同棲を始める前は、元彼なのかセフレなのか分かりませんが、ちょこちょこ連絡を取り合っていたみたいです。(隠れてという感じです) ※元彼なのかずっとセフレなのかは知りません。 先日、同棲相手が「実家に帰る」と言って、実は男性と泊まりに行っていたみたいです。※これは同棲相手が泊まりに行った時のことを、間違えて僕にメールを送ってきたので知りました。 【メール内容】・・・『久しぶりにお泊りして、一緒に寝て、朝からエッチして、買い物行って楽しかった~。これからもいっぱいそうしてね。』(※内容は省略しています) 正直相手を責めるつもりではなく、僕の存在意義と同棲相手の現状を知りたいと思って聞いたところ、泊まりの時エッチはしていない!(僕とのエッチも、基本的にエッチが好きではないと言って、1ヶ月に1回あるかないかくらいです。) また、通常は僕の事が好きと言って、外泊もなく、必ず帰ってきています。ですが泊まり以降、度々隠れて会っているみたいです。 僕は同棲相手は好きですし、将来のことも考えています。 まだ結婚はしていないので、セフレがいても、他に男がいても、僕自身は別に怒るようなことはしないです。 (1)上記の状態で、女性の気持ちを聞きたいです。  ・僕の存在は何なのでしょう?  ・どううい心境で元彼・セフレと数年ぶりにエッチをするのでしょうか?  ・女性としてはどんなきもちなんでしょうか? (2)上記の状態で、男性だったらどうするか聞きたいです。  ・同棲相手との今後

  • セフレとの今後について

    私♀(23)には職場にセフレ(31)がいます。 (以後、Aさんとします。) 今はお互いフリーです。 休みの日はほとんどAさんの家に泊まって一緒に過ごしています。 2人で出掛けたり、Hなしで遊んだり、悩みを相談したり、Aさんは普段から、まるで彼氏のように優しくしてくれます。 お互いに《スペシャルフレンド=セフレ》と呼び合い、そう理解しているので、今の関係は明らかにセフレです。 今まではAさんと一緒に居られればそれだけで楽しくて幸せでした。 でも最近になって、どうしても埋められない心の寂しさまで、Aさんに埋めてもらおうとしている自分に気が付いてしまいました。 でもAさんはセフレなので、彼氏のように甘える事はもちろん出来なくて、寂しくて、辛くて、苦しくて、この前一緒に居た時に、傍に居る事が辛くなって、その場を飛び出してしまいました。 私はAさんを彼氏にしたいとは思いません。 彼氏にしたくないと感じる所があるからです。 でも、Aさんと過ごす時間は本当に楽しくて、一緒に居たいと思ってしまいます。 でも、今のまま関係を続けたら、これからもAさんに埋められない寂しさを埋めてもらおうと求めてしまい、人としての関係すら壊れてしまいそうで怖いです。 なんとか少しずつでも友達に戻る方法はないでしょうか? あと《Hはしない。お泊まりはしない。手を繋いだり、ハグをしたり、キスをしない。》←これをしなければ友達に戻った事になるでしょうか? 今の自分の素直な気持ちをAさんに伝えて、Aさんと今後を話し合おうか考えています。 職場は人数も少なく狭い空間なので、どうしてもAさんと顔を会わせなければならず、今はモヤモヤしているせいか、一緒の空間に居るだけでも苦しいです。 職場を辞められればいいのかもしれませんが、ただでさえ人数が少なくて厳しいので、やめる事は無理です。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • この方法で彼の本心はわかりますか?

    毎回エッチを断り続けたらどうなりますか? セフレみたいな関係になっている友達がいるのですが、私としては、泊まりに来る=エッチOKじゃないので、泊まりに来てもエッチさせない日もありますが、「眠たいから寝る」と言えば怒らないし、腕枕してきたり抱きついてはくるけど、何もなくそのまま寝てしまいます。 だから友達が、ただエッチがしたいから家に来るのか、私を好きだから来るのか、わかりません。 寝るまでは、恋人みたいにご飯を食べたりテレビをみたり仲良く過ごしています。 私は本気で好きになってしまったのですが、怖くて言い出せずにいます。 なので、これからは泊まりに来ても毎回エッチを断り続けていれば、彼の本心がわかりますか?私の事が好きじゃなかったら、いずれ離れていきますよね? もしエッチだけが目的だったら、毎回我慢させ続ける事で仕返しになりますか? 毎回エッチを断られ続けたら嫌われていると思われてしまうでしょうか?

  • お泊りの日に生理・・・

    こんにちは。長文になります。 私には好きな人がいて(残念ながら彼氏じゃありません。。) 今度、一人暮らしのその人の家にお泊りに行きます。 今までにも何回もお泊りしていて、エッチも何度かしています。 ただ、彼は元カノがまだまだ大好きで、吹っ切れていない状態で 私は都合のイイ女です。。。 私は恋愛経験があまりなく、 「元カノが好きでも、付き合っているのとかわりない。今が幸せだから、それでもいい。」 と思っていました。 でも、冷静に見ると、世間一般でいうセフレですよね。。。 「セフレ」の単語くらいしか知らなかった私は、この事実を悟ったとき、かなりショックで 彼に「今の私たちの関係は変だから、もう会えない。」 って勇気を出して言いました。 そしたら、彼に 「(私にとって)エッチがひっかかってるんだったら、もう何もしない。 (私とは)気が合うし、一緒にいて楽しいし、もう会えないなんて言わないでほしい。」 って言われました。 やっぱり、私はまだまだ彼が好きだし、そう言ってもらえてうれしかったです。 そして、この前、彼のおうちに泊まりに行ったときに やはり彼は何もしてきませんでした。 一緒のベッドで寝たり、キスはしましたが。。。 今度も土日でお泊りに行くことになっているんですが、 生理と重なりそうです。。。 でも、上記のような理由で、エッチはしません。 そういうとき、生理と重なることは事前に言っておくべきでしょうか? 私は普段から生理痛もイライラすることもなく、日常的に過ごせるのですが、 どうもナプキンを交換する音とか 生理で彼のお風呂を使うことが気になって・・・ 私はできれば、泊まりで彼に会いに行きたいんですが。。。 寝るときに「ぎゅっ」ってされるのが幸せなもので。 この関係についても何か助言があれば、お願いします(><)

  • 私と彼は今後も付き合ってていいのでしょうか?

    私は海外で生活している31歳の女性です。彼とはこっちで知り合い付き合ってもうすぐ3年です。付き合い初めはとても優しく、いっぱい会って連絡もたくさんくれましたが、半年ぐらいたってからパタリとなくなりました。初めは戸惑い男性特有のものだと言い聞かせていますが、その彼の変化が精神的にきてしまい軽い精神的な病になってしまいました。辛くて何度も自殺しようと思ったし、自分だけでなく彼もかなり追い込んでしまいました。彼に何回か別れたいと言われたこともあるし、私から別れたいと言ったこともありますが、なんとか付き合ってると言った感じです。(今は精神的にだいぶ良くなり、自殺したいとは思わなくなりましたがたまに情緒不安定になり辛い時があります)。彼の本心はきっと別れたいんだと思いますが、別れたいと言って私が情緒不安定になるのが嫌で仕方なく付き合ってるのかなと不安になる時もあります。彼には被害妄想と言われます。週に1~2回お互いの家で泊まってるので私の考えすぎかなと悩んだりもします。ちなみに彼とは一年以上体の関係はありません。そのことで彼に聞くと聞かないでって言ったでしょと怒られるのでもう聞けません。別に体の関係を強く望んでる訳ではないのですが、ハグも何もなく理由もわからないと心配になります。あと私のことが好きか聞くと、好きなとこどもあるし嫌いなところもあるって前も言ったでしょと怒ります。好きだよとか絶対に言ってくれないのも不安です。良い歳なので、今すぐではないですが将来的に彼と結婚したいと思ってますが、彼にははっきりと私とは結婚できないと言われています。今、海外で生活してるので難しいと…、でも先のことはわからないと言われます。精神的に辛くて自殺したいとか言ってた時期もあったのですが、一緒に乗り越えてきたので(私だけ一緒に乗り越えてきたと思ってるかもしれませんが)、私は彼のことが心から好きでこの先もずっと一緒にいたいと思っています。でも、好きとは言わない、結婚できないという彼を解放(自由に)してあげた方がいいのかすごく悩んでいます。なんか支離滅裂な文章で申し訳ないのですが、こんな私にアドバイスをお願いします。

  • 彼との今後について

    2つ年上の彼と付き合い出して約半年。 ふたりともアラサーの歳です。 彼からの猛アプローチを受けましたか、結婚を視野に入れて考えてくれる人とでない限り 付き合えないと伝えての交際となりました。 子供を産むことを考えると、 そろそろかなと考えており、 そのように伝えたしだいです、 わたしがしっかり現実と向き合わなきゃいけなかったんでしょうが、お互いの今後について 話を先日した際に、 泊まりや旅行をしてみないとわからないから、 それをした上で結婚を考えたいと言われました。 つまり、旅行や泊まりをして相手の素性がわからないのに、結婚まで至れないのは当たり前といえばそうなのですが、 それなら初めにいってほしかったと思ってしまいました。 今は結婚願望はあまりないのかな。 でも今後転職するから仕方ないのかなとおもうんですが…。 もちろん、ゆくゆくはあるのかもしれませんが。 その泊まりなどない限り、判断材料にかけるためこのままただ付き合うことになるでしょうし、数ヶ月先には新しい勤務先への入社を彼が予定しているので、あと数年はないと言われてしまいました。人生なにが起きるかわからないと。この発言を受けて、わたしが自分のことを好きじゃなくなるかもしれないし、なにがあるかわからないと言われました。 私がいなくなったら寂しいけど、もし時期的なことを考えて違うのであれば仕方ないのかなとも言ってました。 保証は何一つできないのはもちろんですけど、 アラサー二人の付き合いでこれってあるんですか…。 これってもう遊びなんですか? 彼とずっと一緒にいられたら、とおもいますし、彼もわたしと一緒にいたいそうですが、 もう28歳なので好きという気持ちだけでこのまま付き合ってていいのか不安です。 それでも彼を信じたいって気持ちはありますし、誰にも取られたくないとも思うんですが…。 わたしも彼とは旅行や泊まりはしたいと思っていましたが、なかなか家庭的な問題でできず、 まずはわたしの親を説得しなければなりません。頑張ってみようとは思ってるのですが、 なんだか、不安が消えません。 結婚を今すぐにしたいなら彼と別れる 彼がいいなら彼と結婚できるように頑張る この二択しかないとは思うのですが、 気持ちが切り替えられず今はどうしたらいいのかわかりません。 見限るなら今なのかなあ。 彼が煮え切らないという問題は私だけじゃないと思いますし、たくさんの相談があると思うのですが、わたしが今考えるべきこと 何を優先するべきか、など皆さんの人生経験をもってアドバイスをいただければ嬉しいです。 ちなみに彼の両親は結婚をしてほしいそうで、 今度わたしに会いたいと言っているそうです。 食事会があるかもしれません。 人生の絶望でしかなく、、もう生きていくのも辛いです。

  • どこまでがセフレ?

    相手の気持ちが知りたいので、質問させてください。 私には年上のセフレがいて、 元々お互いセフレになるつもりで出会い、 会ったその日にホテルに行きました。 今は週に2回ほど会ってセックスしています。 私自身はセフレとして認識していて、 会えば100%セックスはしているのですが、 最近少し彼に惹かれてきているような気もします。 一緒にご飯を作って食べたり。 普通に映画など、遊びに行ったり。 手をつないで外を歩いたり。 えっち終わった後もいちゃいちゃしたり。 えっち後に一緒にお風呂に入ったり。 えっちしてないときもキスしたり抱きしめてくれたり。 あとは、好きな人とかいないの?と聞いてきたり メールで会いたいと言ってきたりもします。 なんだかまるで恋人のような… これでもやっぱりセフレ…なのでしょうか?? そこで質問なのですが、男性で、 (お互いフリーで)セフレがいたとして、好きという気持ちが無くても、 上記のような行為ができるものでしょうか? それとも少しは好きになってくれているのでしょうか? 期待してはいけないんでしょうか… 回答よろしくお願いします。

  • こんな優しいセフレっているものなんでしょうか?

    私♀(23)には職場にセフレ(31)がいます。 お互いに今は彼氏・彼女はいません。 彼とどんな感じか書かせてもらうと… ■普段からお互いに職場の事やプライベートの事など何でも話せる。 ■食の好みや好きな物が似ていて、2人で色んな所へご飯を食べに行ったり、遊びに行ったりする。 ■会うと毎回Hするわけではない。 ■彼が長期で家を留守にする時は合鍵をもらい、彼の猫のお世話をしながら、彼の家で自由に過ごしている。 私は掃除が大好きなので、彼の家に行くと毎回ほぼ自己満足で彼の家を掃除してあげるんですが、それに対して彼は『自分は甘えてしまってるところがあるから申し訳なく思う。』と前に言っていました。 休みがシフト制なので、私と彼の休みが被る事はほとんどないのですが、彼が仕事で、私が休みの時に私が彼の家で寝ていると、彼は休憩時間に必ず電話を掛けてきてくれて、お昼ご飯を買って家に帰って来てくれます。 私が居ない時はそういうことはしません。 この前、私が突然、彼の家に行ったら留守だったので、彼が帰ってくるまで家の前で待ってたら、私が突然勝手に来ただけなのに『結構待ったでしょ?ごめんね。帰ってくるのが遅くなって。』と抱き締めながら言ってくれました。 彼はパチンコが好きなのですが、私が泊まりに来ている時は、私が一人になったら可哀想だと言って、行くのをやめる事が多いです。 いきなり体調を崩して寝込んでしまった時には、ずっと傍で看病をしてくれました。 誕生日、クリスマスイブ・クリスマスも一緒に過ごしました。 友達に以上の事を話したら、彼は付き合ってるつもりでいるんじゃないか?などと言われた事がありましたが、私も彼もお互いに《スペシャルフレンド=セフレ》と呼び合い、そう理解しているので、彼には私に対する恋愛感情がない事は明らかだと思います。 だからこそ、どうしてここまで優しくしてくれるのか?出来るのか?が不思議でたまりません。 最近ではきっと私の事を妹のように見ているか、それか、普段から身の回りのお世話?をしているので、それに対するお返しなのだと考えるようにしています。 それでもセフレですよね?こんなセフレっているんですか? 彼は今年の7月に、4年付き合った彼女と別れました。 彼女とは結婚するつもりでいたみたいですが、彼女は家族を優先する人で、泊まりに来た事は1回だけ、連絡も電話がメインで、食事程度はよく一緒に行っていたようです。 Hの方は、彼女は落ち着いてしまって、しても年に数える程度、すごくマグロだったみたいで、体の相性は悪かったと彼は言っていました。