• 締切済み

セスレかもしれない彼との今後

24歳社会人です。 彼は7歳年上でフリーのデザイナーとして成功しているらしく 思った事は全て口に出す人です。 彼は好きになったら自分から一直線にアピールするタイプで 女の子の扱い方もわかっており 元モデルで顔も整っているのでかなりモテると思います。 初対面でご飯に行った時帰り際 "聞き流してくれていいんだけど、結構好き。 なんかごめん" と言われ、二回目からはキスもされました。 彼のことはなんとなく気になっていますが 今年の7月から拠点を海外に移すらしく 次付き合った人とは結婚前提で海外へ一緒に来てもらうことが理想と以前話していたので こちらからアクションを起こせずにいました。 また会った4回目以降からは 毎日のように夜今から家に泊まりに行ってもいいかという連絡が来ていたので 警戒もしていました。 先日直接会ってお互い思っていることを話してみると 彼からは大切に思っているしすごく好き。 でも付き合ってもすぐ海外に行ってしまうから どういうつもりで付き合うのか聞かれた時に なんて答えればいいのか分からなかった。 今の時点で結婚するかどうかなんて分からないし 今は◯◯と一緒にいたいからいる。 それじゃダメかな…とのことでした。 真剣に私の事を色々考えてくれているのかなと思い その日は初めて彼を家に入れてしまい えっちもしてしまいました。 2日後も彼が泊まりにきてえっちをして 朝仕事に出かけて行きました。 今冷静になるとこれはセフレなのかなと思いました。 セフレであれば今後合わないつもりですが 彼に聞いてもそんな事ないという答えが返ってくると思うので 皆さんの意見がききたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.5

彼に聞いてもそんな事ないという答えが返ってくると思うので 皆さんの意見がききたいです」←第三者の意見は 想像範囲を超えないし 違ったとしても責任は無い・・ 貴女は そんな意見が欲しいの?

回答No.3

56歳 男性 7月から海外に行く 貴女は一緒に行きたいと言わなかったのですか? まあ、普通はプロポーズで一緒に行こうと言うのですが 何だかんだで口説かれましたね まずはごちそうさまって言う感じですね 貴女は海外に行くつもり無いなら、もう会わない方が良いでしょ 彼が帰ってくるたびに遊ばれます それで良いならそれも貴女の人生 貴女にとって彼氏の存在は何ですか? 冷静に考えれば自ずと結論が出ると思います 貴女の人生を大切にして下さい

• A_Heart
回答No.2

セフレであっても彼であっても将来が無いなら同じじゃ無い? 結婚までもまだ考えられなくっても近い将来の確約も無くセックスしておいてから「セフレのつもりだったの?」って言うのもおかしいと思います。 セックスをしたか?しないか?にこだわるならばその点を先に確認して互いに信じ合ってからしないとね。 浮気相手でも遊びでも紐男でも顔を見て「一緒に居たい」「大事にする」なんて事は言いますよ。 これは嘘を言ってるんじゃ無いですよ。 そう思いますから、、、 今目の前で起こっていることが楽しかったらそれはそれで良いんじゃないですか?

• ilyf
回答No.1

どちらの海外か分かりませんが、あなたを一緒に連れて行くには結婚して配偶者にならなければ、彼のビザに乗っかれないので、その提案が彼から無ければ未だそこまでは考えてないんでしょうね。普通、大好きなら他に取られたくないし、遠距離だと心配だから、さっさと結婚して自分のものにしようとしますから、セフレかどーか分かりませんが海外行くまでの付き合いで終わっても良いと思ってるかもしれません。このまま海外行かれて遠距離になっても辛いし、だからと言って別れても辛いし、どっちにしても辛い選択になると思います。多分あなたはもう相当彼の事が好きだし、ハマってるんでしょうから。どーせ辛いなら、あれこれ考えずに流れに任せてみたらどーですか?少なくとも、彼はあなたの事が好きって言ってるんだから、信じた振りをしてみて様子を見たらいーと思いますよ?