• 締切済み

セフレかもしれない彼との今後

24歳社会人です。 彼は7歳年上でフリーのデザイナーとして成功しているらしく 思った事は全て口に出す人です。 彼は好きになったら自分から一直線にアピールするタイプで 女の子の扱い方もわかっており 元モデルで顔も整っているのでかなりモテると思います。 初対面でご飯に行った時帰り際 "聞き流してくれていいんだけど、結構好き。 なんかごめん" と言われ、二回目からはキスもされました。 彼のことはなんとなく気になっていますが 今年の7月から拠点を海外に移すらしく 次付き合った人とは結婚前提で海外へ一緒に来てもらうことが理想と以前話していたので こちらからアクションを起こせずにいました。 また会った4回目以降からは 毎日のように夜今から家に泊まりに行ってもいいかという連絡が来ていたので 警戒もしていました。 先日直接会ってお互い思っていることを話してみると 彼からは大切に思っているしすごく好き。 でも付き合ってもすぐ海外に行ってしまうから どういうつもりで付き合うのか聞かれた時に なんて答えればいいのか分からなかった。 今の時点で結婚するかどうかなんて分からないし 曖昧なことを言えなかった。 今は◯◯と一緒にいたいからいる。 それじゃダメかな…とのことでした。 よく分かりませんでしたが その日は初めて彼を家に入れてしまい えっちもしてしまいました。 2日後も彼が泊まりにきてえっちをして 朝仕事に出かけて行きました。 今冷静になるとこれはセフレなのかなと思いました。 セフレであれば今後合わないつもりですが 彼に聞いてもそんな事ないという答えが返ってくると思うので 皆さんの意見がききたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.9

これはちょいと匂います。 本当にフリーデザイナーとして成功?はともあれ自営業として活動あるか実態(素行)調査なされた方がよいでしょう。経営実態は早く出ます。興信所への電話問い合わせ相談は無料なので調査料金を聞いて、幾何かは出費となりますが、思い切って確かめる事をお勧めします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.8

いやいや、家に入れてセックスしたかったのは あなたでしょ? なんでセフレどうこう悩むのでしょうか? 自分がその方向に向かわせたのでは? 後 >今の時点で結婚するかどうかなんて分からない ではなく、意思がないと言うことでしょう。 それを踏まえたとしても、元モデルの彼とセックスしたかっただけにしか見えません。 心を開いて話をしたいなら、あなたがちゃんと話をするべきで、彼の曖昧な話にも惑わされるべきではないでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10552/33165)
回答No.7

>フリーのデザイナーとして成功しているらしく思った事は全て口に出す人です。 そういう芸術家肌の男性を、凡百なそのへんの男と同じ尺度で解釈してはいけません。ニラとスイセンはよく似ていますが、スイセンは食べられないし、ニラはあんな綺麗な花が咲きません。 彼の「君が好き」にはウソ偽りはないでしょう。ただ、「明日もそうか」というとそれはまた別の話です。朝にドアを開けたら晴れていたみたいな感じで、今日ドアを開けたら君が好きだったのです。でも今日晴れていたから明日も晴れているかは分からないのと同じで、今日君が好きだったからといって明日も同じくらい好きなのかは分からないのです。 今日は他の人が好きになっているかもしれません。でもそれを問いただしても、「うん。昨日は君が好きだった。でも今日はこの子が好きなんだ。でもそれの何がいけないの?」といわれるのが関の山です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gohide
  • ベストアンサー率23% (236/1001)
回答No.6

付き合ってもいない女性の家にわざと泊りに来てセックスをして帰る のであればセフレとしか言いようがないでしょう。 私はいつも言う事なのですが、女性の方は好きだったら誰でも足を 広げて受け入れてしまうのでしょうかという事なんです。 付き合ってくれとも言わないのに身体の関係だけ求めて来るって 順序的に可笑しいと思わないのかなと不思議になります。 礼儀的に一人住まいの女性の家に上がるのであれば、最低でも彼女の 親に挨拶をしてちゃんとお付き合いさせてくださいと言ってからだと 私は思っています。 私にも貴女と同年代の娘が二人いますが、付き合って直ぐに私の 自宅に来て娘との交際を認めて欲しいと言ってくれましたし、一人は 遠くにいますのでテレビ電話を使ってちゃんと挨拶をしてくれました。 それぐらいの事を短期間のお付き合いでも出来る男性であれば娘の 事を大事にしてくれていると感じますが、そんなこともせずに自分の 性欲だけで自分の娘の家に上がり込む男は父親的には許せないですよ。 貴女も一人暮らしだからその男性を家に上げたと思うのですがもう少し 自分を大事にしないといけないですよ。 結婚するかどうか分からないお付き合いをするのであればさっさと 別れる事です。貴女の年齢ならもっと素敵な男性に出会えますよ。 もっと視野を広げて男を見る目を養って下さい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2143/10863)
回答No.5

文章を読みますと、セフレの可能性が高いです。 でも、ほとんどの人が、態度で判るだろうと思っています。 だから言葉にしないことも多いのですが、 自分での常識は、生まれ育った環境が違う人には当てはまりません。 言葉に出して、聞くのが、一番いい方法で、後悔もしないでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.4

彼の事を知らないのでセフレとゆーのは失礼かもしれませんが、もし彼が真剣だとしても海外とか行ってそのままあなたの事を想って浮気しないとかはないと思います。ここはひとまず、海外行くなら帰ってきてから、まだお互い同じ気持ちであれば付き合いましょうでいーと思います。じゃないと、あなたがストレス溜まることになりますよ、ストレスで励ますよ?遠距離は相当しんどいです。彼にそのへん分からせて、その辺理解させてそれでも続けたいてゆーなら、とりあえず様子みたらいーと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ryokagura
  • ベストアンサー率10% (30/295)
回答No.3

そもそも体目的で付き合わない男はいない。 あなたがプラトニックな関係しか嫌でない限り、男は性的要素前提で付き合う。 それが嫌なら男と関わらないことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

海外に行くって言えば追ってこないからそういう風な設定で 適当に遊んで終わりってことですよね。 そういう手口で多数遊んでるんでしょうね。 今が楽しかったらそれでいいと思いますよ。 本命の彼氏はまともな人にしたらいいかと思います。 イケメンは遊び相手にしかならないですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2249/14954)
回答No.1

>次付き合った人とは結婚前提で海外へ一緒に来てもらうことが理想  彼からは大切に思っているしすごく好き。  でも付き合ってもすぐ海外に行ってしまうから 彼が海外に行ってしまうので恋愛を始めるには時間が無いというか、あなたが海外に 行くという決心をしない限り結果としてセフレになってしまう。そういう状況なんじゃないですか? 遠距離になっても付き合って行くのかどうかをお互い、話し合うしかないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セスレかもしれない彼との今後

    24歳社会人です。 彼は7歳年上でフリーのデザイナーとして成功しているらしく 思った事は全て口に出す人です。 彼は好きになったら自分から一直線にアピールするタイプで 女の子の扱い方もわかっており 元モデルで顔も整っているのでかなりモテると思います。 初対面でご飯に行った時帰り際 "聞き流してくれていいんだけど、結構好き。 なんかごめん" と言われ、二回目からはキスもされました。 彼のことはなんとなく気になっていますが 今年の7月から拠点を海外に移すらしく 次付き合った人とは結婚前提で海外へ一緒に来てもらうことが理想と以前話していたので こちらからアクションを起こせずにいました。 また会った4回目以降からは 毎日のように夜今から家に泊まりに行ってもいいかという連絡が来ていたので 警戒もしていました。 先日直接会ってお互い思っていることを話してみると 彼からは大切に思っているしすごく好き。 でも付き合ってもすぐ海外に行ってしまうから どういうつもりで付き合うのか聞かれた時に なんて答えればいいのか分からなかった。 今の時点で結婚するかどうかなんて分からないし 今は◯◯と一緒にいたいからいる。 それじゃダメかな…とのことでした。 真剣に私の事を色々考えてくれているのかなと思い その日は初めて彼を家に入れてしまい えっちもしてしまいました。 2日後も彼が泊まりにきてえっちをして 朝仕事に出かけて行きました。 今冷静になるとこれはセフレなのかなと思いました。 セフレであれば今後合わないつもりですが 彼に聞いてもそんな事ないという答えが返ってくると思うので 皆さんの意見がききたいです。 よろしくお願いします。

  • 都合のいい女

    24歳社会人です。 彼は7歳年上でフリーのデザイナーとして成功しているらしく 思った事は全て口に出す人です。 彼は好きになったら自分から一直線にアピールするタイプで 女の子の扱い方もわかっており 元モデルで顔も整っているのでかなりモテると思います。 初対面でご飯に行った時帰り際 "聞き流してくれていいんだけど、結構好き。 なんかごめん" と言われ、二回目からはキスもされました。 彼のことはなんとなく気になっていますが 今年の7月から拠点を海外に移すらしく 次付き合った人とは結婚前提で海外へ一緒に来てもらうことが理想と以前話していたので こちらからアクションを起こせずにいました。 また会った4回目以降からは 毎日のように夜今から家に泊まりに行ってもいいかという連絡が来ていたので 警戒もしていました。 先日直接会ってお互い思っていることを話してみると 彼からは大切に思っているしすごく好き。 でも付き合ってもすぐ海外に行ってしまうから どういうつもりで付き合うのか聞かれた時に なんて答えればいいのか分からなかった。 今の時点で結婚するかどうかなんて分からないし 自分の気持ちは今までストレートに伝えているつもり。 今は◯◯と一緒にいたいからいる。 それじゃダメかな…とのことでした。 真剣に私の事を色々考えてくれているのかなと思い その日は初めて彼を家に入れてしまい えっちもしてしまいました。 2日後も彼が泊まりにきてえっちをして 朝仕事に出かけて行きました。 それ以降4日ほど連絡がありません。 (私からはLineはしていませんが) 今冷静になるとこれはセフレなのかなと思いました。 セフレであれば今後合わないつもりですが 彼に聞いてもそんな事ないという答えが返ってくると思うので 皆さんの意見がききたいです。 よろしくお願いします。

  • セフレの存在

    僕は29歳(男)です。現在、同棲4年目になる相手がいます。 同棲自体は相手側からの意見でした。 同棲を始める前は、元彼なのかセフレなのか分かりませんが、ちょこちょこ連絡を取り合っていたみたいです。(隠れてという感じです) ※元彼なのかずっとセフレなのかは知りません。 先日、同棲相手が「実家に帰る」と言って、実は男性と泊まりに行っていたみたいです。※これは同棲相手が泊まりに行った時のことを、間違えて僕にメールを送ってきたので知りました。 【メール内容】・・・『久しぶりにお泊りして、一緒に寝て、朝からエッチして、買い物行って楽しかった~。これからもいっぱいそうしてね。』(※内容は省略しています) 正直相手を責めるつもりではなく、僕の存在意義と同棲相手の現状を知りたいと思って聞いたところ、泊まりの時エッチはしていない!(僕とのエッチも、基本的にエッチが好きではないと言って、1ヶ月に1回あるかないかくらいです。) また、通常は僕の事が好きと言って、外泊もなく、必ず帰ってきています。ですが泊まり以降、度々隠れて会っているみたいです。 僕は同棲相手は好きですし、将来のことも考えています。 まだ結婚はしていないので、セフレがいても、他に男がいても、僕自身は別に怒るようなことはしないです。 (1)上記の状態で、女性の気持ちを聞きたいです。  ・僕の存在は何なのでしょう?  ・どううい心境で元彼・セフレと数年ぶりにエッチをするのでしょうか?  ・女性としてはどんなきもちなんでしょうか? (2)上記の状態で、男性だったらどうするか聞きたいです。  ・同棲相手との今後

  • セフレとの今後について

    私♀(23)には職場にセフレ(31)がいます。 (以後、Aさんとします。) 今はお互いフリーです。 休みの日はほとんどAさんの家に泊まって一緒に過ごしています。 2人で出掛けたり、Hなしで遊んだり、悩みを相談したり、Aさんは普段から、まるで彼氏のように優しくしてくれます。 お互いに《スペシャルフレンド=セフレ》と呼び合い、そう理解しているので、今の関係は明らかにセフレです。 今まではAさんと一緒に居られればそれだけで楽しくて幸せでした。 でも最近になって、どうしても埋められない心の寂しさまで、Aさんに埋めてもらおうとしている自分に気が付いてしまいました。 でもAさんはセフレなので、彼氏のように甘える事はもちろん出来なくて、寂しくて、辛くて、苦しくて、この前一緒に居た時に、傍に居る事が辛くなって、その場を飛び出してしまいました。 私はAさんを彼氏にしたいとは思いません。 彼氏にしたくないと感じる所があるからです。 でも、Aさんと過ごす時間は本当に楽しくて、一緒に居たいと思ってしまいます。 でも、今のまま関係を続けたら、これからもAさんに埋められない寂しさを埋めてもらおうと求めてしまい、人としての関係すら壊れてしまいそうで怖いです。 なんとか少しずつでも友達に戻る方法はないでしょうか? あと《Hはしない。お泊まりはしない。手を繋いだり、ハグをしたり、キスをしない。》←これをしなければ友達に戻った事になるでしょうか? 今の自分の素直な気持ちをAさんに伝えて、Aさんと今後を話し合おうか考えています。 職場は人数も少なく狭い空間なので、どうしてもAさんと顔を会わせなければならず、今はモヤモヤしているせいか、一緒の空間に居るだけでも苦しいです。 職場を辞められればいいのかもしれませんが、ただでさえ人数が少なくて厳しいので、やめる事は無理です。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • どこまでがセフレ?

    相手の気持ちが知りたいので、質問させてください。 私には年上のセフレがいて、 元々お互いセフレになるつもりで出会い、 会ったその日にホテルに行きました。 今は週に2回ほど会ってセックスしています。 私自身はセフレとして認識していて、 会えば100%セックスはしているのですが、 最近少し彼に惹かれてきているような気もします。 一緒にご飯を作って食べたり。 普通に映画など、遊びに行ったり。 手をつないで外を歩いたり。 えっち終わった後もいちゃいちゃしたり。 えっち後に一緒にお風呂に入ったり。 えっちしてないときもキスしたり抱きしめてくれたり。 あとは、好きな人とかいないの?と聞いてきたり メールで会いたいと言ってきたりもします。 なんだかまるで恋人のような… これでもやっぱりセフレ…なのでしょうか?? そこで質問なのですが、男性で、 (お互いフリーで)セフレがいたとして、好きという気持ちが無くても、 上記のような行為ができるものでしょうか? それとも少しは好きになってくれているのでしょうか? 期待してはいけないんでしょうか… 回答よろしくお願いします。

  • こんな優しいセフレっているものなんでしょうか?

    私♀(23)には職場にセフレ(31)がいます。 お互いに今は彼氏・彼女はいません。 彼とどんな感じか書かせてもらうと… ■普段からお互いに職場の事やプライベートの事など何でも話せる。 ■食の好みや好きな物が似ていて、2人で色んな所へご飯を食べに行ったり、遊びに行ったりする。 ■会うと毎回Hするわけではない。 ■彼が長期で家を留守にする時は合鍵をもらい、彼の猫のお世話をしながら、彼の家で自由に過ごしている。 私は掃除が大好きなので、彼の家に行くと毎回ほぼ自己満足で彼の家を掃除してあげるんですが、それに対して彼は『自分は甘えてしまってるところがあるから申し訳なく思う。』と前に言っていました。 休みがシフト制なので、私と彼の休みが被る事はほとんどないのですが、彼が仕事で、私が休みの時に私が彼の家で寝ていると、彼は休憩時間に必ず電話を掛けてきてくれて、お昼ご飯を買って家に帰って来てくれます。 私が居ない時はそういうことはしません。 この前、私が突然、彼の家に行ったら留守だったので、彼が帰ってくるまで家の前で待ってたら、私が突然勝手に来ただけなのに『結構待ったでしょ?ごめんね。帰ってくるのが遅くなって。』と抱き締めながら言ってくれました。 彼はパチンコが好きなのですが、私が泊まりに来ている時は、私が一人になったら可哀想だと言って、行くのをやめる事が多いです。 いきなり体調を崩して寝込んでしまった時には、ずっと傍で看病をしてくれました。 誕生日、クリスマスイブ・クリスマスも一緒に過ごしました。 友達に以上の事を話したら、彼は付き合ってるつもりでいるんじゃないか?などと言われた事がありましたが、私も彼もお互いに《スペシャルフレンド=セフレ》と呼び合い、そう理解しているので、彼には私に対する恋愛感情がない事は明らかだと思います。 だからこそ、どうしてここまで優しくしてくれるのか?出来るのか?が不思議でたまりません。 最近ではきっと私の事を妹のように見ているか、それか、普段から身の回りのお世話?をしているので、それに対するお返しなのだと考えるようにしています。 それでもセフレですよね?こんなセフレっているんですか? 彼は今年の7月に、4年付き合った彼女と別れました。 彼女とは結婚するつもりでいたみたいですが、彼女は家族を優先する人で、泊まりに来た事は1回だけ、連絡も電話がメインで、食事程度はよく一緒に行っていたようです。 Hの方は、彼女は落ち着いてしまって、しても年に数える程度、すごくマグロだったみたいで、体の相性は悪かったと彼は言っていました。

  • 彼女がいてもセフレ

    彼女や好きな人がいてもセフレってつくるものですか? 私はバツイチ子持ちです。私の元カレには、セフレがいます。私には隠してますが... 私は彼の事がまだ大好きだし、彼も好きだと思います。その彼の家に泊まりに行ったり、セックスしているし、中出しして妊娠したかもしれません。彼の同僚の話だと、『妊娠したら結婚する?』って聞いたら『うん。』って言ってたよ。と言ってました。前は、子持ちはダメだなぁ...とか、ちょっとめんどくさいとか言っていたのに、今は結婚したいと思ってくれているみたいで、嬉しいのですが、私には隠してますが、私以外ともセックスしているのが気になります。もう1人の女には全く感情も何もないみたいで、ただ女が私の元カレの事を好きでヤりに来てるだけみたいですが...。私もセフレとか言われてるみたいですが...結婚を考えてるなら、私はセフレではないですよね?私、彼の家にいきなり行って、彼が寝てても横にいつの間にか寝てるって時もあるのですが、いけないでしょうか?あ、泊まったり遊びに行ったりする時は、子どもは同居してる親に預けてます。付き合ってた時は一緒に連れて遊んだりしていましたが...♪ 聞きたい事が分からなくなりましたが、まとめると、 ■元カレは私の事、愛してくれていると思いますか? ■結婚してくれると思いますか? ■彼女や好きな人がいてもセフレってつくるもの?

  • セフレの定義は?

    先程、エッチの定義は? という質問をしましたが、その続きということで。 その彼女には、セフレがいるそうです。そのセフレとは週3~4回はそのセフレのマンションにお泊まりしてエッチしているらしく、ただ彼には別に付き合っている彼女もいるし、自分にも遠距離恋愛の恋人がいるので、セフレとして付き合っているそうです。 まあ、単に寝ぐらを提供してもらうのが主目的でお泊まりしているので、ついでにエッチしているみたいなことを言っているのですが。 疑問1. 週3~4回もお泊まりして(半同棲に近い?)エッチしている(ただし挿入は昔はしていたが、今は恋人がいるからしてない)のに、つきあっているつもりはないからセフレだと言います。 何か私の感覚ではついていけません。 それって、単なる浮気やないかいー! むしろそっちが本命なんでは? って思ってしまいます。彼女の理屈、気持ちが理解できる人がいたら教えてください。

  • セフレになかなか言い出せません

    セフレに彼氏が出来たことをなかなか言い出せません。 この前セフレから他の人とエッチするのは嫌と言われたばかりなので言いにくくなってしまいました。 ちなみに、最近出来た彼氏は私にセフレがいる事を知っています。 もともと彼氏からは付き合って欲しいと言われるのは今回が2回目で、2回とも好きな人がいるから付き合えないと断ってたんですが、2回目言われた時に私にセフレがいようが好きな人がいようがかまわないからとりあえず俺と付き合ってみてほしい。それでやっぱり好きな人のことを諦めきれなかったら別れていいからって言われたので付き合いました。 彼と付き合っていくうちに私の事大事に思ってくれてるんだなとだんだん彼の事好きになってきました。 そこでセフレと彼を比べてしまって彼とちゃんと付き合うと決めました。 セフレとは関係続いて4年目です。 どう話しを切り出そうか悩んでます。 みなさんアドバイスよろしくお願いします

  • これってセフレ?

    彼とは二回会いましたが、何か扱いが彼女でなくてセフレ?って思ってしまいました。 初めて会った時は、「付き合ってよ」「海外転勤するから遊びにきてよ」「親も年だから結婚とか子供も考えないといけない。」と言ってたんです。その日のうち、彼の家でHしました。 2回目は同じ事言ってましたが、私が本当に付き合ってるの?と聞き返すとはぐらかしたり、連絡も次に会う予定以外のやり取りはないし、待ち合わせは二回共彼の家の近所で食事して家でHするパターンなんです。タクシーに乗って手を繋いでもしばらくすると離されたり、私がスゴイ好きになりそうって気持ち伝えると「何かそんな事ばっかり言ってるよね」って言われて、自分の気持ちを言ってくれず、何か彼女ってよりは、セフレ?って気持ちが大きくなってきました。 彼は40代独身で私は30代独身です。他の女性の影はないんですが、皆さんの意見をお聞かせ下さい。