• ベストアンサー

探偵ってどこにあります?

妻が浮気をしているっぽいのですが、探偵に依頼をして調べようと考えています。 東京にある探偵でおすすめのところはありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

お気持ちお察し致します。 色々と調べて見ましたが、良い探偵と悪い探偵の差が激しいみたいです。 選び方も理解した上で依頼したほうが良さそうですね。

その他の回答 (2)

回答No.2

タウンページとかで探すと地域密着型の探偵会社がのってると思いますよ。 不法に道端に広告を貼ってあるようなところはやめたほうがいいですね。

• lions-123
回答No.1

>東京にある探偵でおすすめのところはありますでしょうか? 例えば、i タウンページの記載、浮気調査の広告では(業種の性格上、チラシや電話帳の広告掲載は少ない)下記の記載がありました。 実際の調査履歴や信頼度評価の実態は分かりませんので、電話応対や問い合わせでの印象、ホームページの内容等からご判断ください。 http://浮気調査比較.jp/tokyo/ https://itp.ne.jp/result/?kw=%8E%84%97%A7%92T%92%E3&dcad=13