• ベストアンサー

「xyz」ならぬ「わおん」という名のカクテル

これで終わり、という意味で「XYZ」というカクテルがありますが、同じような発想で、「わおん」というようなカクテルはあったりするのでしょうか?

noname#232826
  • お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dthvjkl
回答No.1

カクテルはたぶんないですが、池袋にこんなバーがありました。 バー「わをん」 https://www.hotpepper.jp/strJ001116480/ もしかしたらXYZにかけてるかもしれないですね。 行かれて聞いてみたら面白そうだと思いました。

質問者

お礼

「わおん」で「XYZ」を飲む。ちょと楽しそうです。 回答ありがとうございました。