• ベストアンサー

ハムスターの爪切り

ハムスターの爪が一本長く伸びていたので、恐る恐る切ってみました。 今まで通算10匹以上は、ハムスターを飼ったことはあるのですが、 爪切りをしたのは今回が初めてです。 ハムスターを飼ったことのある皆さんは、 ハムスターの爪切りをしたことありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは ありますよ。 気を付けないといけないですけど 爪が回し車に引っかかると危ないですから。 獣医さんに連れていかれる人も多いみたいですね。