• ベストアンサー

全体的にインテリアがピンクの部屋に

グレーのラグって合いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inuusagi_8
回答No.3

ピンクの色合いによると思います。 全体的にブルーベース寄り、パステルやスモーキーに近いトーンの大人っぽい落ち着いたピンクならば、 グレーとの相性は悪くないのでは。 逆にイエローベースのサーモンピンクとだと違和感を感じるかなと思います。 これもグレージュと呼ばれる少しベージュの混ざったグレーならば調和は取れるかな。 どの程度のグレーなのか、どのくらいの分量の配色か、素材感は、など様々な面からまとまりや心地よさが取れているかを考えてみてください。

zroyssaziwdg
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• nekoi
回答No.4

ちょっと微妙かも。 というのも私の部屋(ベッド付近)がそういう感じだからです。 白っぽいグレーにもかかわらず、違和感がでてます(汗) 小物だったら気にならないかもしれません。 けどラグってそれなりのサイズになります。ある程度の面積があるわけで、そうなるとやはり存在感がでてきますから違和感が発生するかもしれません。 グレーってどうしてもモノトーン系ですから硬質な感じがある。 暖色系のピンクとは微妙に喧嘩しちゃう色なんですよねえ。 正直おすすめできません。

質問者

お礼

noname#237141
noname#237141
回答No.2

合いません。 気持ち悪いです。

質問者

お礼

• E-1077
回答No.1

大丈夫でしょう。 ピンクに黒だと奇抜だけど、かわいい感じにもなるよね。 グレーならありです。無問題。

質問者

お礼