• ベストアンサー

クリックボールとリーマ

電気の勉強をしています。 金属管の切断面のバリを取るために、クリックボールとそれにつけるリーマを購入しようとおもいます。 クリックボールは、下記のアドレスのモノを購入しようと思います。 http://www.paock.co.jp/products/dendokougu-p/800400.html これにつけるリーマを探しいますが、どのようなリーマをとりつけたらよいでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
benchan200
質問者

お礼

お返事遅くなり、すみません。回答ありがとうございました。 URL 参考になりました。