• ベストアンサー

聖火リレー検討委員会委員に泉ピン子さん選出される

>2020年東京五輪・パラリンピックの大会組織委員会は1日、東京都内で理事会を開き、聖火リレーの基本理念やルート策定方法を協議する「聖火リレー検討委員会」の設置を決めた。 上記報道を見て?!と思うのは私だけですか?俳優、泉ピン子さんには悪いがその方面の見識をお持ちとは到底思えないのですが、誰でも良かったんですかね。皆様、ご意見をお聞かせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

誰でも・・では無いから芸能人が選ばれたのでは? あなたみたいに泉ピン子を嫌いな人にもパラリンピックの宣伝効果になる・・ 目的は宣伝なのだから ちゃんと目的を果たしてる・・

bullbear36
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 嫌いとは言ってません。誤解の無い様に。

bullbear36
質問者

補足

設置目的は聖火リレーの基本理念やルート策定方法を協議だそうです。宣伝ではありません。