• 締切済み

夫婦うまく生活するにはどうしたらいいですか

石川 裕也(@tcomprehense)の回答

回答No.11

夫婦の問題を扱っています。 結論から言いますと、わからないのではないかと思います。 経験的にですが、もし変わってくれなければ付き合えないというのであれば、別居などを視野に入れた方が良いかもしれません。

石川 裕也(@tcomprehense) プロフィール

「あなたの切り札」 あなたのブレーンとして、サポート致します。 お困りの際は、お気軽にご相談ください。 ◆注力分野・対応分野 【注力分野】 リスクマネジメント、不正監査、情報漏洩対策、セキュリティー...

もっと見る