• ベストアンサー

不倫?

メールしている既婚女性がいます、食事に誘いOKでした 自分も既婚者ですが、お出掛けしてその様子をメールしたら、女性が家族旅行と勝手に勘違いして、その日の夜に食事は行けなくなりましたとメールが… フォローのメールしたらやっぱり家族旅行と勘違いしてたと言ってました お互い割り切っての関係だし、付き合ってからの嫉妬ならわかるんですが… 自分に 恋愛感情があるって事なんですかね?

noname#225133

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sirodesu
回答No.5

きっと家庭がうまくいっているなら波風を起こすのはやめようと思ったのでは? 悲しい結末しか見えないことに飛び込む勇気はないですよ。淡い恋愛感情ぐらいなのではないですか?今はまだ。 それと彼女もいいなとは思っているけど、自分の家庭のことも考えて断るきっかけを探していたのかも。

その他の回答 (4)

noname#225638
noname#225638
回答No.4

恋愛感情がゼロだったらつき合わないでしょうね。

回答No.3

勝手に勘違いしただけだから恋愛感情というよりも、独占欲が出たんじゃないですか。 自分のセフレは今家族旅行中なのか、みたいに思ったのかもしれませんね。

• riokawa
回答No.2

恋愛感情は多少あると思います。 が、そのまま不倫まで進みたいと思っているか 感情が揺れている。ふらついてる。といった感じだと 思います。 だから嫉妬の面も出てきてる。 その前に不倫はダメです。 据え膳食わぬは男の恥とは言いますが これは男のあなたから止めないと。 お互いの家族が不倫をすることから離婚に発展して 双方の家族が安定する状態ならあるのかもしれません。 それであっても心の不倫だけにしておいて お互いに持っている家族が今よりもよくなるのであればです。 あわよくばはなしです。

質問者

お礼

回答をありがとうございました! 彼女も色々と考えてるんだと思います とりあえず距離を置こうと(^^ )

• gohide
回答No.1

質問者様の付き合ってからという意味が理解できないんです。 割り切っての関係だという事は付き合う事とは全く別の事じゃありませんか。 お互いが割り切りの関係になりましょうと言った時点で貴方が奥さんとは 仲が悪くてレスなんだろうから私を必要としているんだと女性は思いますよ。 それと肉体関係が無いから嫉妬するのは可笑しいというのもあなたの身勝手な 考え方ですよ。 食事に誘ってくれていたのに奥様とも仲良くデートしているんだと勘違いを させられるメールを送られたら相手の女性は貴方に誠意がないと思って 当然でしょう。 前の質問の時にも言いましたが、割り切った関係を持つのであっても 相手に対して気遣いや心遣いが無ければ関係は成り立たないですよ。 私を必要としてくれていると思っていたから相手の女性は嫉妬したんです。 あなたが中途半端な態度を取るのが悪いんですよ。 正直なところ、あなたがもし相手と肉体関係を一度でも持ったら 更に嫉妬深くなるかもしれませんよ。それを承知で不倫したければ すれば良いですが危険性はかなりの確率であるでしょうね