• ベストアンサー

不倫になりかけ LINEのアカウント削除

LINEのアカウントを削除するかで迷ってます 昨年末知り合った女性がいます、お互い既婚者同士です 女性からも好意を感じていたので、食事を誘いOKだったのに、その後に出したメールが家族を連想させるメールだったみたいで食事はボツに… 冷却期間と思い2週間後にメールして相手の反応が普通だったのでもう一度食事に誘うも未読スルーで5日目です このままもモヤモヤするのも嫌だし、楽になりたいのでアカウントを削除しようと思ってますが、アカウント削除すると 楽になりますか?

noname#225133
noname#225133

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

楽になると思いますよ。 連絡が取れなかったら、相手のことを考えることはあっても、 行動に移すことはないですよね。

その他の回答 (4)

  • m523
  • ベストアンサー率7% (1/14)
回答No.6

不倫は最低です。 早く消すべきです。 悩むのが可笑しい、むしろ不倫してることが恥ずかしくないのですか?

  • ara66
  • ベストアンサー率20% (10/48)
回答No.4

何をバカな事を相談している。 あなたは、自分の奥様に悪いという気持ちは全く無いのですか? 相手の旦那様にも悪い・・・・という気持ちが起こらないのですか? そうだとすると相当に悪質な性質を持っている男ですね。 元々浮気不倫をする性質というのは、(1)不誠実(2)無責任(3)自分勝手・・・・・という三種の神器という性質を 持っています。 あなたは全てそれを保有していて、相手の奥様は、少しそれにブレーキが掛かっただけです。 あなたは動物的欲望がやや強いのですが、彼女の方はそれほどでもなかった、という事です。 浮気不倫の結果による、ちょっと先を彼女は読めたのですが、あなたはそのちょっと先が読めない人間で あるのです。 そのちょっと先というのは、バレた時、バレなくても裏切りによる罪悪感をその後に死ぬまでの人生を 引き摺って行く事になる、と言う事で、浮気不倫による気持ち良さを求める代償は、長い懺悔の旅となる事 です。 自分の性欲を抑制できるか否かというのは、その人の人間理性を試されてもいるのです。 ご自分の奥様を大事に出来ない人の性質は、子供に受け継がれる事になります。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10466/32907)
回答No.3

楽になるかどうかは質問者さんのお気持ちなので、こちらに聞かれても「知らんがな。自分自身の感情やがな」にはなってしまいますね・笑。 「お友達になってくれてありがとうございました。お互いに誤解を招くといけないので、友達登録は削除します。お元気で。さようなら」とでも送って削除すればいいのではないかなーと思いますよ。

回答No.2

その女性が 賢いだけです・・ 不倫の結末は 関連した人の誰かが泣く事になる・・ もしかすると全員泣く事になる・・ 踏み止まった彼女の方が あなたよりも数段賢いだけです・・

関連するQ&A

  • Gmailでのアカウント削除について

    未読メールを残したまま、Gmailのアカウントを削除して新しいアカウントを作ったのですが、タスクバーのGmailの所にビックリマークがつくようになりました。そして、ときどき削除したアカウントでGmailの画面を開くように要求されるのです。パスワードを入れても無効になるし…… 未読メールが残っているため、完全に前のアカウントが削除されずに宙ぶらりんの状態になっているのでしょうか。解決策をご存じでしたら教えてください。

  • LINE アカウント削除

    諸事情で、ドコモ(ガラパゴス)携帯の電話番号とメールアドレスを変更しました。 その後、LINEに入ろうとしたのですが、新規登録の画面が表示され、入ることができませんでした。 メールアドレス変更後は、新しいアカウントを取得・・・と書いてあったので、変更後のアドレスで登録しなおしました。 ID検索をしてみると、以前のアカウントがまだ存在していました。 以前のアカウントを削除したいのですが、ヘルプに書いてある方法は、よくわかりませんでした。 ヘルプに書いてあった方法またそれ以外の削除方法を教えていただきたいです。

  • ラインのアカウント削除?連絡がとれなくなりました

    こんばんは。ママ友の掲示板でお友達になったママ友達と先日会って こどもも一緒に遊びました。 帰った後楽しかったというメールをやりとりし、私が一緒に写真を送った翌日、 そのお友達のアカウントが消えており、「●●さんが退出しました」との メッセージが出てました。どうやらラインのアカウントを削除した らしく・・。ライン以外の連絡先を聞いてなかったので 他に連絡のとりようもなく困っています。 私と縁を切りたくてアカウントを削除したのかとへこみました。 楽しそうだったし、また遊ぼうなんてむこうから言っていたのに・・ 私が写真を送った直後にアカウントを削除されてしまい、 なんだか腑に落ちません。 みなさんがラインのアカウントを削除するときってどんなときですか? 何か怒らせることをした覚えも全くなく、良い関係だったので意味がわからず 悩んでいます。 ご意見お願いいたします。

  • LINEのアカウントについて教えてください。

    SO-03CでLINEを使っていました。新しいスマホに変えたので 03CからLINEを削除⇒新しいスマホにLINEを入れても以前の アカウントが使用できません。 IDを入れたらスカイプみたいに使えると思っていたのですが メールアドレスを登録しておかないとアカウントの引継ぎは 出来ないのでしょうか?

  • ダブル不倫

    w不倫について質問です。 友人の話という前提でお願いします。 初めは男性の方が休日も含めまめにラインをくれ返信もとても早かったのが 親しくなってからは段々とラインも減り未読スルーが多くなる。 1度目は丸一日未読スルーが続き、その後に、返信が遅くなってごめん、あなたにライン送ろうと思って今君のラインを見たというラインが届く。 翌日普通にラインがあり会う約束をする。そして別件でラインしてから未読スルーが丸2日。 これは気持ちが前より離れているか、自分が連絡するまでは連絡しないで、という気持ちの表れでしょうか? 未読スルーは辛いラインをチェックして欲しいと次会った時にこの事にふれるのはやはり良くないでしょうか? どうしても我慢出来ないならどのように伝えたらいいでしょうか?? 少しでも気持ちが残ってる事を望みつつ、相手からの連絡を待つだけの状態が続くなら潮時かな感もあります。女性の方でしたらどうしますか? 男性女性それぞれの意見を教えて下さい。この状況どう理解してどうされますか?

  • LINEのアカウント削除の件について

    以前使っていたラインのアカウントを間違えてアカウント削除してしまい、現在は同じ電話番号を使って新しいアカウントを作成し、使用しているのですが、(メールアドレスとパスワードは現在とは違うものを使っていました)以前使っていたアカウントをどうしても復活させたくて、、どうにかすることはできないでしょうか? また、以前のアカウントはバックアップをしており、トーク履歴がまだiCloudに残っていると仮定すると、そのトーク履歴を復元し目に見える形にすることがもしできるならばその方法を教えていただけると幸いです。 今はその以前のアカウントのトーク履歴が欲しくて欲しくて寝られない程です、、たくさんの解答をいただけると嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • LINE
  • 不倫になりかけ

    既婚者同士の恋愛について質問です お互い好意を感じている女性がいます かなりのリスクを犯して連絡先を教えてくれました、女性の方が気持ち的に盛り上がってます 今度食事の予定を立てようとしていたある日 女性にあるLINEを送ったら、食事を断られてしまいました 内容は(久しぶりの長距離のお出かけしてます!) と打ったら女性から(家族旅行ですか? 羨ましいです! 食事は行けなくなりました) と返信が… とりあえず何も反応はしてません 家族なんて何処にも書いてないんですが… 女性は恋愛経験がほとんどない方です 何がいけなかったんでしょうか?

  • 興味ない男からの誕生日LINE

    女性に聞いて見ようかと思い質問です。 関係は以前一緒に働いてた仲間、過去に毎日LINEして付き合う前の様な雰囲気だったことがある。でも告白は断る。 断った後も仲は良かったが恋愛としては興味ない退職もしてる年下男。 その後、LINEは女性からじゃなく、いつも男性からの数ヶ月に1回のLINEにも聞かれた事だけ返してあとは既読スルーに未読スルーしてる。 そんな相手から誕生日におめでとうLINEきたらどうしますか? 実は自分がその年下男(36)で、相手はバツあり子ありの女性(42)です。 お子さんは成人の男女2人。今は女性と娘さんの2人暮らし。 去年に退職して2ヶ月後に勝手に楽しいやり取り想像して意気揚々と久々〜(笑)ってLINE入れたんですが何も聞かれないまま淡々と進み、1ヶ月内で暇な日ある?って聞いたり、会える日ある?って聞いてみたけども‥無いかなぁ~って言われました(苦笑) また、2ヶ月、3ヶ月してLINEしてみたけど何も聞かれないし、ラリーにすらなってなくて苦笑‥ 2ヶ月後の4月のLINEは自分→女性→自分→既読スルー (コロナの話題で) 3ヶ月経って7月のLINEも自分→女性→自分→既読スルー (お子さんの就職の話題で) そして最近の10月にまたLINEしてみましたが未読スルーでした(笑) 自分→女性→自分→未読スルー→スタンプ→未読スルー‥。 (職場に遊びに行こっかなぁって話で) 追撃した事はなかったけど、未読だったのとやっぱ行くのは次の機会にするって伝えたくて面白かわいいスタンプとメッセージ送ったけど未読スル〜現在も。ブロックはされてないけど(涙笑) また、未読されてから1週間後に自分のLINEアイコン変えたら、女性もアイコンを変えてきました。 観たら、青空を飛ぶ飛行機で翼には❤が写る画像でした。 あ‥これは彼氏居るよ、諦めてね、興味ないんだよってサインなのかなぁ~って勝手に思いました んでも、人が言うほど簡単に気持ちは消えず。 ふぅ~‥あぁ〜ぁ‥って何気なく今月の予定とか考えてたら女性の誕生日を思い出しちゃって悩んでしまってるって感じです。 次こそブロックされるかもしれない、辛い思い嫌だし‥やっぱ辞めとこう。 でも未読だし、どうせ見ないから誕生日LINE送るだけだし、してみようかなぁ。 って具合に悩んでます。 やっぱ未読スルーだったりブロックだったりしますか? 興味ない相手からは嬉しくも何とも思わないですよね? 経験からでも意見やアドバイスが何かあれば、よろしくお願いします。 また似た経験や状況の方いたらどうしたのか聞いてみたいです。

  • LINE未読スルーの男性と。

    27歳女性です。 気になる男性とLINE交換ができました。あちらから、交換しようと言ってきてくれました! しかし、やりとりのペースは1週間に1回とか。。。早い時でも2日後…その間は既読ではなく、未読スルー!泣 やりとりを始めて食事の約束をしようとして日にちを決めても未読のままその日が過ぎたり。未読だと、催促もしずらくて…。たしかに、不規則でいつ仕事になるかわからない職業の方です。 やっと会う事ができLINEのペースも少し早くなったのですが、次は俺のうちで会わない???と… ぁあ~軽く見られてるパターンだな…と。 うすうすは分かっていましたが、確信となり悲しくなりました。 その時は、断りました。。。そのあとは食事だけでも行こう!と… なんだか、もやもやしていて。。。 でも、ヤリたいだけならだらだらLINEとかしないで、言葉巧みに落とすのでは?その価値すらない? もう、このままフェイドアウトですかね?

  • 削除済みにメールを持っていくと・・・

    Microsoft Outlookで起きる現象です。 読んだメールを「削除済みアイテム」に持って行くと 次にPCを立ち上げる時にユーザーアカウントの下のところに 「未読メールが何通あります」と表示されます。 全てメールは開いてから「削除済みアイテム」に持っていっています。 未読メール~の表示を出さないようにするにはどうしたらよいのでしょうか?教えてください。