• ベストアンサー

不倫になりかけ LINEのアカウント削除

LINEのアカウントを削除するかで迷ってます 昨年末知り合った女性がいます、お互い既婚者同士です 女性からも好意を感じていたので、食事を誘いOKだったのに、その後に出したメールが家族を連想させるメールだったみたいで食事はボツに… 冷却期間と思い2週間後にメールして相手の反応が普通だったのでもう一度食事に誘うも未読スルーで5日目です このままもモヤモヤするのも嫌だし、楽になりたいのでアカウントを削除しようと思ってますが、アカウント削除すると 楽になりますか?

noname#225133
noname#225133

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

楽になると思いますよ。 連絡が取れなかったら、相手のことを考えることはあっても、 行動に移すことはないですよね。

その他の回答 (4)

• m523
回答No.6

不倫は最低です。 早く消すべきです。 悩むのが可笑しい、むしろ不倫してることが恥ずかしくないのですか?

• ara66
回答No.4

何をバカな事を相談している。 あなたは、自分の奥様に悪いという気持ちは全く無いのですか? 相手の旦那様にも悪い・・・・という気持ちが起こらないのですか? そうだとすると相当に悪質な性質を持っている男ですね。 元々浮気不倫をする性質というのは、(1)不誠実(2)無責任(3)自分勝手・・・・・という三種の神器という性質を 持っています。 あなたは全てそれを保有していて、相手の奥様は、少しそれにブレーキが掛かっただけです。 あなたは動物的欲望がやや強いのですが、彼女の方はそれほどでもなかった、という事です。 浮気不倫の結果による、ちょっと先を彼女は読めたのですが、あなたはそのちょっと先が読めない人間で あるのです。 そのちょっと先というのは、バレた時、バレなくても裏切りによる罪悪感をその後に死ぬまでの人生を 引き摺って行く事になる、と言う事で、浮気不倫による気持ち良さを求める代償は、長い懺悔の旅となる事 です。 自分の性欲を抑制できるか否かというのは、その人の人間理性を試されてもいるのです。 ご自分の奥様を大事に出来ない人の性質は、子供に受け継がれる事になります。

• eroero4649
回答No.3

楽になるかどうかは質問者さんのお気持ちなので、こちらに聞かれても「知らんがな。自分自身の感情やがな」にはなってしまいますね・笑。 「お友達になってくれてありがとうございました。お互いに誤解を招くといけないので、友達登録は削除します。お元気で。さようなら」とでも送って削除すればいいのではないかなーと思いますよ。

回答No.2

その女性が 賢いだけです・・ 不倫の結末は 関連した人の誰かが泣く事になる・・ もしかすると全員泣く事になる・・ 踏み止まった彼女の方が あなたよりも数段賢いだけです・・