• ベストアンサー

魚焼き器の使い方

家にはオーブントースターというものがないのですが、 最近魚焼き器がオーブントースターに似ているような気がしてきました ひょっとしてオーブントースターと同様の使い方ってできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

以前TV見ましたが、目からうろこでした。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/gatten/archive/2002q2/20020417.html
ayayayayaya
質問者

お礼

教えていただいたURLを元に活用いたします。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mjkj
回答No.1

どこかの情報番組で、この話題を扱っていましたよ。 ある^2かNHKでしたが。 結論は、使えます。(とのことです。) 熱している間は、パンの中の水分が外に出ようとするので、魚のにおいがパンの中に入らないとのことでした。

ayayayayaya
質問者

お礼

なるほど納得(^・^) 回答ありがとうございました。