• ベストアンサー

下記を英語にして下さいm(_ _)m

下記を英語にして下さいm(_ _)m 在庫切れの商品はキャンセルして返金して下さい。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 92128bwsd
回答No.1

Please cancel my order(s) for the product(s) out of stock and refund the payment for it (them) to my account.

yuitsumuni
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m