• ベストアンサー

下記を英語にして下さい。

下記を英語にして下さい。 現在売り切れ表示になっている上下セットのMサイズウェア、1695円の商品が届いていないので返金して下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

We have not received a Medium sized top-and-bottom set, priced at 1695 yen, and currently classified as out of stock. We would appreciate your refunding us. Thank you.

yuitsumuni
質問者

お礼

有り難う御座いました。