• 締切済み

『奥様美容で酢BT』ってどうですか?

新聞広告に入っていた『奥様美容で酢BT』がとても気になります。 効果が早い!とうたってありましたが、実際どうなのでしょう?スリムにならなかったら返金システムもあるみたいだし・・ 実際に試された方がいらっしゃいましたら、感想をお聞かせ下さい。

みんなの回答

• jamsan
回答No.5

警察の前に・・・。

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~hamura/sokone/s_ann/jaro.html
  • jamsan
回答No.4

そうそう、食事制限や運動もなしで痩せるなんて虫の良い話しですよ。デブのどこが悪いの?どうしてもなら、L-カルチニンを通販で購入すればいいのです・・・。

回答No.3

辞めた方がいいと思います。 理由は、、、回答者さん達の過去の回答履歴を見ればなんとなく予想はつくと思いますが。。。 私も決して痩せてはいませんが、丁度猛暑の今、頑張って汗書いて、水飲んで痩せましょう!^^

• jamsan
回答No.2

CXの「発掘あるある大辞典」でL-カルチニンでしたっけ?について特集してましたね。それで私、調べました。 いっぱいインターネットで販売してました。値段も安いです。だって、ビタミン剤なんて原価など知れてますからね。奥様美容で酢BTもすばらしいのでしょうが、私はチラシの返金制度が理解できないのです。本当に効果あるなしって判断つきませんよね~。ちょっと疑心暗鬼かな。 だって、旦那の稼いだお金です。住宅ローンもあります。ちょっと高価で私は思いとどまりました・・・。

• ponpon-2
回答No.1

会社の写真も合成っぽいし、体験者の写真も太って見えるように撮っただけのような・・・ 返金システムは購入後14日以内。以前どこかで、見たことがあるこの怪しい雰囲気・・・ 「鳳凰製薬」が名前を変えただけなのでは?と私は疑っています。Rミ○田がS田A子に交替しただけだと思います。 どうか、私の意見に皆さんが賛同して下さいますように。勇気をもって投稿しました。

monamay
質問者

お礼

えー!?そうなんですか?「鳳凰製薬」で検索したら悪い事しか載ってないですね・・考えてみます。勇気をもって投稿して頂いてありがとうございました。