• ベストアンサー

お酢でピカピカ?

よくお酢で掃除をするといいますが、匂いが気になります。実際された方如何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chomoco
回答No.2

薬局にも売っていますよ。 飲んだりしなくお掃除専用なら住居用洗浄剤などの物が薬局で売っているものよりも安く買えます。こういった物はスーパーでも売ってたりします。 水で溶かして簡単に使えて便利ですよ。

その他の回答 (1)

• chomoco
回答No.1

酢1に対し水2の割合でまぜ合わせてスプレーにして使っていますが、わたしは気になりませんね。 酢が多いのでしょうかね? 匂いが気になるならクエン酸を使用したらどうでしょう? 匂いもまったくしませんし手軽に使えますよ^^

ezweb9839
質問者

お礼

回答有難うございます。クエン酸に興味わきました!試してみようと思います。薬局などで売ってるのでしょうか?