• 締切済み

納豆と酢こんぶ。

みなさんは他人が食べている納豆と酢こんぶのニオイはどう感じますか? A. 別に気にしない。 B. めっちゃ気にする。 C. 納豆のニオイは嫌だけど酢こんぶのニオイは大丈夫。 D. 酢こんぶのニオイは嫌だけど納豆のニオイは大丈夫。 E. 納豆と酢こんぶのニオイは足の臭いニオイみたいだからその場を立ち去る。 ちなみに私は可愛い女の子が納豆と酢こんぶのニオイを放っているならば逆に思いっきり嗅ぎます!(笑) みなさんは?

noname#217946

みんなの回答

回答No.3

普通ならA 気になりませんが、唯一気になるのは理系男子の教室 それだけでくっさいので、納豆+酢こんぶのトリプルパンチですね…(´・ω・`)

質問者

お礼

理系男子って臭いんだ(笑)ご回答ありがとうございました。

• heisenberg
回答No.2

Aです。 少しも気になりませんヾ(^ω^)  

質問者

お礼

素晴らしい。(笑)ご回答ありがとうございました。

• lions-123
回答No.1

>みなさんは他人が食べている納豆と酢こんぶのニオイはどう感じますか? A. 別に気にしない。 ◇食べてる人や雰囲気にもよるが、嫌な相手なら近づかない。 ◇臭いを感じるほどの接近はしないと思うし、一人が適量を食べてる場合は気にならないレベル。 ◇社会生活・大勢の方と接し暮す中で、納豆や酢昆布の臭いが耐えがたいとは、我慢のリミッターが低すぎるのでは・・・。 もっとも、ニンニクやニラ、キムチとかクサヤを大勢が大量に食べていたり、勧められたら困るけれど。

質問者

お礼

納豆や酢こんぶを大量に食べる場面なんてそうあるもんじゃないからね(笑)例えばの話です。ご回答ありがとうございました。