• 締切済み

納豆と酢こんぶ。

みなさんは他人が食べている納豆と酢こんぶのニオイはどう感じますか? A. 別に気にしない。 B. めっちゃ気にする。 C. 納豆のニオイは嫌だけど酢こんぶのニオイは大丈夫。 D. 酢こんぶのニオイは嫌だけど納豆のニオイは大丈夫。 E. 納豆と酢こんぶのニオイは足の臭いニオイみたいだからその場を立ち去る。 ちなみに私は可愛い女の子が納豆と酢こんぶのニオイを放っているならば逆に思いっきり嗅ぎます!(笑) みなさんは?

noname#217946
noname#217946

みんなの回答

回答No.3

普通ならA 気になりませんが、唯一気になるのは理系男子の教室 それだけでくっさいので、納豆+酢こんぶのトリプルパンチですね…(´・ω・`)

noname#217946
質問者

お礼

理系男子って臭いんだ(笑)ご回答ありがとうございました。

  • heisenberg
  • ベストアンサー率23% (591/2556)
回答No.2

Aです。 少しも気になりませんヾ(^ω^)  

noname#217946
質問者

お礼

素晴らしい。(笑)ご回答ありがとうございました。

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.1

>みなさんは他人が食べている納豆と酢こんぶのニオイはどう感じますか? A. 別に気にしない。 ◇食べてる人や雰囲気にもよるが、嫌な相手なら近づかない。 ◇臭いを感じるほどの接近はしないと思うし、一人が適量を食べてる場合は気にならないレベル。 ◇社会生活・大勢の方と接し暮す中で、納豆や酢昆布の臭いが耐えがたいとは、我慢のリミッターが低すぎるのでは・・・。 もっとも、ニンニクやニラ、キムチとかクサヤを大勢が大量に食べていたり、勧められたら困るけれど。

noname#217946
質問者

お礼

納豆や酢こんぶを大量に食べる場面なんてそうあるもんじゃないからね(笑)例えばの話です。ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • かわいい女子高生でも、、、

    足が酢のニオイに納豆のニオイを混ぜたような酢納豆臭かったり、酢こんぶのニオイがしたりするのでしょうか?

  • 足が酢納豆臭い女の子でも恋愛対象?

    男性は足が酢納豆臭い女の子を恋愛対象として見れますか?

  • 酸っぱい酢のニオイがしてきました。

    あなたは街を歩いています。 プーンと酸っぱい酢のニオイがしてきました。 何だと思いましたか? (1) 女の子の足のニオイ (2) 女の子の腋汗のニオイ (3) 女の子が食べているよっちゃんイカのニオイ (4) 女の子の股間のニオイ

  • 酢のニオイ。

    皆さんはお酢は好きですか? 私はお酢のニオイが好きで嗅ぐと性的興奮を感じます。 酢フェチですね。 女の子の体臭が酢のニオイだったら最高です。 皆さんの酢に対するイメージ、意見、感想、何でも聞かせてください。

  • 他人が納豆を食べている時の納豆臭。

    他人が納豆を食べている時の納豆臭は嫌だとおっしゃる人がいます。 みなさんは、 A. 気にならない B. 気になる C. むしろ好き D. 嫌だ どれですか?

  • 納豆みたいな臭い

    職場にいて、夕方になると納豆みたいなにおいがフッとすることがあります。 でも気がつくと消えています。 納豆みたいな臭いって、足が臭くて臭うんですかね?それとも体臭? また、(足の臭いでも体臭でも)納豆みたいな臭いが体から発生してしまう原因と対策を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 納豆やよっちゃんイカを食べる女の子は

    人前、公共の場所で【納豆】【よっちゃんイカ】を食べる女の子は恋愛対象になり得ますか? 納豆臭と酢臭が凄まじく広がっている場合・・・・・ぷ~~~ん、つ~~~ん!とニオイがね。 ( ; ゜Д゜)(;゜∇゜)クッサ

  • 納豆臭で興奮しますか?

    電車で隣の女の子から納豆臭がして興奮しました。多分納豆食べたばかりだったと考えられますね。 臭いフェチの私としては嬉しい貴重なシチュエーションでした。 みなさんは納豆のニオイってどうですか? やっぱり臭いって思っちゃいますか?

  • 酢の匂い。

    酢の匂いを嗅ぐと食欲増進と聞きますが、みなさんは食欲増進しますか? ( ̄* ̄)スッパ 私は酢の匂いは食欲増進ではなく性欲増進してしまいます!(笑) (o´艸`o)♪ あの匂いなんかエロいから。 みなさんはどうかしら?(゚∈゚ )b

  • 納豆の臭い

    毎日納豆を食べています。そこで気になる点が・・・。 自分の鼻から抜ける臭いってありますよね!? なんだか納豆くさいんです(笑) う○こを溜めすぎると毛穴から臭いがするとか汗をかくと毛穴から臭いするとかいうじゃないですか(~_~;)もしかして私納豆臭い!!!!!なんて思うんですけど、自分が感じてるほど周りに臭ってないのですかね