かわいい女子高生でも酢納豆臭い?ニオイについて知りたい

このQ&Aのポイント
  • かわいい女子高生でも、足が酢のニオイに納豆のニオイを混ぜたような酢納豆臭いことがあるのか気になります。
  • 女子高生の足は、酢納豆臭いことがあるのか調べました。酢のニオイと納豆のニオイを混ぜたような独特の臭いがすることがあるようです。
  • 女子高生でも、足に酢納豆臭いと感じることがあるという話を聞いたことがあります。実際にはどうなのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

かわいい女子高生でも、、、

足が酢のニオイに納豆のニオイを混ぜたような酢納豆臭かったり、酢こんぶのニオイがしたりするのでしょうか?

noname#232202

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ninkinoki
回答No.1

するでしょ?! 人間なんだし…

質問者

お礼

それもそうですね。(^-^; ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• KGS
回答No.4

女子高の男性教師は地獄だそうです。 https://nikkan-spa.jp/1262544

質問者

お礼

ありがとうございました。

• gongorogon
回答No.3

もしかわいい女子高生が臭わなかったら、かわいいか、かわいくないかの判断基準になって便利なんですけどね。 あと、かわいくて臭わなかった女子高生が卒業したら、その瞬間に臭くなって自殺するかもしれませんね。

質問者

お礼

ありがとうございました。

• cactus48
回答No.2

しますよ。手入れを怠ると最悪な臭いがします。 あ、これは可愛い女子高校生だけでなく、全ての人間に対して共通です。

質問者

お礼

かわいい女子高生の酢納豆酢こんぶ臭嗅ぎたい!(笑)ありがとうございました。