• ベストアンサー

臭いフェチのオナニー。

臭いフェチです。 好きな臭いはスルメ、納豆、チーズ、お酢です。これらの臭いがする女の子を想像してオナニーしちゃいます。 例えば、納豆臭いニオイプンプンさせて口から糸引きながら食べる姿に興奮します。 脇の下からお酢臭い酸っぱいニオイプンプンさせてる女の子に興奮します。 後は女性器からスルメチーズ臭いニオイプンプンさせてる女の子を想像すると興奮します。 このような臭い女の子を想像してオナニーする臭いフェチの方はいますか? 実際に臭いを嗅ぎながらオナニーする方はいますか?

noname#138645

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.1

既婚40代前半のおっちゃんです >臭いフェチです。 同志よ!(笑) 私も「ニオイフェチ」で、女性から香るあらゆる香りが大好きです。 頭、首筋、脇、そして何より大好きなのは「女性器から香るニオイ」です。 特にクンニしようとしてぷっくらとしている大陰唇を開き、その中にあるプルプルの小陰唇を「くぱぁ」と開いた瞬間立ち昇る「ホワ~ン」と香る「第一臭」が大好きなんです! 当然、ニオイは人それぞれ違うんですが、大抵は「醗酵臭」と「汗」が合わさったような香りで、そこにアクセントとして「ツン」とほのかなアンモニア臭がするともう興奮度はMAX。 その香りを嗅いだだけでチンコはカチカチのビンビン。一刻も早く射精したくて金玉の付け根がいつも以上に重く感じられます。 なので、私はクンニの前にシャワーを浴びて欲しくありません。 せっかくのフェロモンが消えちゃいますからね。 >実際に臭いを嗅ぎながらオナニーする方はいますか? まぁ、大抵はクンニからSEXに行っちゃいますからオナニーにはなりませんが、妻が妊娠してSEXが出来なかった時はよく嗅ぎながらオナニーしましたよ。 妻が下着を脱いでソファに座ってM字開脚。 そこに私がフェロモンを十分に堪能してクンニ。 口と鼻の周りを妻の愛液でベトベトにしながらのオナニーは堪りませんでした。 もう、狂ったようにチンコをしごきましたよ。(笑) そんなんで射精すると、出るわ出るわ。気のせいか普段より大量の精液が出ましたね。 >女性器からスルメチーズ臭いニオイプンプンさせてる女の子を想像すると興奮します。 私も妻とのSEXやオナニーがご無沙汰の時は、街行く女性とか、社内の女子社員のニオイ(当然、嗅いだ事はありませんが)まで想像しちゃいます。 「●●さん、今日も綺麗だなぁ。でもアソコは酸っぱいんだろうなぁ」とか。 そうしてどうしようもなくなったらすかさずトイレに駆け込んでオナニーします。 そんな状態ですから、射精まで何分もかかりませんからね。お手軽です。(笑) そしてスッキリして「さ、仕事。仕事」って気分転換です。 いや~やっぱりオナ二ーは止められません。 「オナ二ー最高!!」

質問者

お礼

醗酵臭+汗臭、さらにアンモニア臭、たまらんです!! 鼻にツーン!ってくる酸っぱい酢酸臭最高ですよね。 最近では駄菓子の定番、酢イカ『よっ○ゃんイカ』のニオイが女性器臭としては最も合うのではと思います。 その酢イカのニオイを嗅ぎながらオカズの女の子の体臭とシンクロさせてオナニーしてます。 私の夢は女の子を酢漬けにして行う『酢セックス』、納豆ネバネバ『納豆セックス』 やってみたい!! ma_hさん、素晴らしい臭いフェチライフを送りましょうね!

その他の回答 (1)

回答No.2

私には大好きな女性がいます。 完全な片思いです。 おかずはいつもその女性です。 その女性に会うたびに その時はいているパンストを貰います。 そしてそのにおいをかぎながら自慰しています。 においが薄れると また次にあったときにその場ではいているパンストを貰います。 又そのにおいをかいで自慰しています。 多少は似たもの同士でしょうか…

質問者

お礼

素晴らしい!! そのパンストはきっと最高の納豆臭を放っているのでしょうか? 股関部位はチーズ臭かスルメ臭? 足部位は納豆臭ですか? 好きな女性の体臭、最高のオカズですね。羨ましいです。 出来れば具体的にどんな臭いか教えて欲しいです。 (⌒‐⌒)