• 締切済み

「奥様美容で酢」って知っていますか?

8月下旬に沢田亜矢子さんが前面に載った折りこみ チラシがはいりました。 商品名は「奥様美容で酢」飲むだけで痩せる という酢なんです。あやしい・・・ でも沢田亜矢子がでてるし・・・。 購入された方、このチラシを見た方、どうか意見を 聞かせてください。はたしてこの商品買っても損は無い と思いますか? この中の成分にL-カルチニン配合とありました。 これって害ないもんなんですかね

みんなの回答

回答No.4

飲んでます。 つーか、飲まされています。 2ヵ月後に妹の結婚式があって、母が父に痩せるようにと買いました。 父は黙って買った事と、商品が怪しいのに激怒し飲まないと宣言。 (確かに見た目も怪しい) 「安いものじゃないんだから、あんた試しなさい」と俺が飲むことに。。 嫌なら返却すればいいのに。。。。。 さてはて。 半月くらい経ちますが、一応体重は減っています。 でも、なんていうかコレで痩せないと母が気の毒なので食事にも気を使ってます。 73.5キロから70.5キロに落ちました。 この体重でこれくらいの変化は微妙ですが。。。 ちなみに返品システムですが、 コレといった条件は無いようで母は電話対応の人に 「飲んで体が暖まってくる事が感じられなかったら返品可能」と言われたそうです。 微妙!! 私的変化は、おしっこが黄色くなった事くらいかな。 栄養ドリンクを飲んだ後みたいな。 俺的には体重を減らすきっかけになった事の方が大きいな。 暴飲暴食やめたし。 母が追加注文すると言ったら止めるな。。 微妙な回答ですみません。 だって微妙なんだもん。 まだ残ってるので、後しばらくは飲み続けます。 どうなることやら。

回答No.3

L-カルチニンは厚生省が認めた立派な医薬品ですよ。 そして、L-カルチニンの脂肪燃焼は認められているから認可されています。私は「奥様美容で酢」を否定しているのではありません。販売方法がおかしいのです。L-カルチニンだって効果がでる人もいればいくら飲んでも効果がない人もいます。それを100%痩せるってどういうこと? 本当に自信があるならうわべだけの返金制度なんてやめてほしいです。

回答No.2

こんにちは^^ その商品は絶対やめた方がよろしいですっ。 理由は#1の方のURLを見ればわかりますよ~。 本当に効果があるものは、こんな事(URLの)しなくても口コミだけでも広がります。 ですが、飲むだけで痩せるなんて個人的にはありえないと思ってます。 わたしは脂肪燃焼目的でウォーキングを始めましたが、やはり運動しないで痩せるなんて無理だーって思います。 質問者さまの回答履歴を拝見させていただきましたが、立派にダイエットしてらっしゃるじゃないですかー! そんなにお金をかけなくたって痩せられるって事、あなた自身が証明できてますよ^^ 以前わたしもここで質問して、結果VAAMを飲んでウォーキングを1時間の後に半身浴をしています。 距離でいうと、6キロくらいは歩けてると思います。 主婦なのでお金をかけられない事が幸いして、このような商品に手をつけずに過ごしてきました。 ダイエットはお金なんてなくてもできるものだと思ってます。 が、友人がもろみ酢ににがりを加えたものを食事の時に飲むといいとテレビ(スパスパかな)でやってた、と言うので、それはちょっとパクってみようかなって思ってます^^; お互いに頑張りましょう~♪

• fine_day
回答No.1

私の住んでいるところでは、昨日折り込み広告が入りました。 このダイエット商品、過去にもこの質問サイトで取り上げられているようですので参考にして下さい。 いろいろな意見があって面白いですよ。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=928578 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=946187 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=959808

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=928578,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=946187