Tsubame-Chanのプロフィール

@Tsubame-Chan Tsubame-Chan
ありがとう数193
質問数29
回答数181
ベストアンサー数
49
ベストアンサー率
35%
お礼率
65%

  • 登録日2004/05/10
  • マイクロソフト アウトルックの特定の人物からの処理の仕方は?

    以前調べたのですが 例えば特定アドレスだけ受信拒否は出来そうに 思うのですが出来ないと言う事がわかりました。 (OEは可能ですよね) それでは特定アドレスから受信した メールは自動的に特定フォルダに移動するように設定したいのですが できるのですか?(最新受信トレイ一覧に居て欲しくないので) OSはXPpro sp1 MO200*←*は今わからなくてすみません よろしくお願いします

  • 振り込んだのに

     昨日、伊予銀行という地方銀行からみずほ銀行へお金を振り込みました。JRAのI-PATで馬券を買うためです。  振込みはATMで行いました。はっきりとは覚えていませんが「送金は明日になります。」的な表示が出ました。  今日、馬券を買おうとすると購入限度額を超えていますとエラーになります。何時ごろみずほ銀行に送金されているのでしょうか教えてください。  カテゴリー間違えていたらすみません。ちなみに私が住んでいる町はみずほ銀行支店にしかATMも有りません確認できない状態です。

  • 産み分けについて・・・

    女の子を希望している者ですが素朴な疑問です。 ピンクゼリーを使用してトライした方、何度目のトライで妊娠しましたか? 私は生理不順のため排卵日の特定が難しく病院に通い始めたのですが、ピンクゼリーを使用すると赤ちゃんのできる確立が低くなり時間がかかる・排卵日2日前にトライするので妊娠の確率は低くなる。 との話は聞いているのですが、実際に皆さんはピンクゼリーを使用してどれくらいで赤ちゃんを授かったのでしょうか?

    • 締切済み
    • 0302
    • 妊娠
    • 回答数2
  • 保育園での教育

    姉が長女(つまり私の姪)の保育園を探しており、先日、近所の公立の保育園を見学に行きました。そこでの教育は、「英才教育ではないんですよ」と説明しながら ・零歳児からひらがなを教える。 ・声を揃えて「あえいうえおあお。ばべびぶべぼばぼ」。 ・年長児童は小学生中等レベルの作文を披露。 ・先生が色のカードをすばやくめくり、子供らは声をあわせて「赤!青!桃色!」。 ・先生が四字熟語のカードを示し、子供らが「臥薪嘗胆!」 といった具合で、毎日のカリキュラムがしっかり決められているのでした。 私は他人事ながら、「こんな教育をして、子供たちは大丈夫だろうか」と気にかかりました。確かに共同生活に適した、義務教育を受けさせやすい子供ができあがると思います。言葉も早く覚えるでしょう。知能の発達も促進されるかも。でも。。。気にかかるのです。 ご意見をお願いします。姪の保育園、そして現在六ヶ月になる私の娘の将来通うべき保育園を選ぶ、参考にしたいと存じます。

    • ベストアンサー
    • noname#10262
    • 妊娠
    • 回答数11
  • どうしてあげたら良いのでしょうか?(長文で申し訳ありません)

    先日妹から子供が出来たという話を受けました。当初付き合っている彼との間に出来た子だろうと思っていましたし、暦が浅すぎる(付き合って半年足らずです)ので引っかかりましたが、彼も賛成してくれているとの話でしたので、二人で相談したのなら・・と特に反対等はしませんでした。 ですが、後日妹の彼の方から私の彼の元に一人で相談に来たとのことです。 (彼が誰にも話さない約束で、私に教えてくれました・・) その内容が「俺の子供じゃ無い可能性があるので、本当はどうしたらいいのかわわからない。」 「でも妹が妊娠を経験している友達に相談した所、時期を逆算すると100%彼の子だろう」と言われたので妹は安心している。との事だったそうです。 どうやら、妹が彼以外の人とそういう関係にあり、尚且つ同時期に行為を行っているので、本人もどちらの子なのかわからない状況であるとの事です。 妹の方はそれ以来私とも母とも必要以上に顔を合わさなくなりました。(きっとどうするの?と聞かれるのが嫌なんだろうと思います・・)私は詳しい内容を知らない事になっているので、今は何も言ってあげられず不安で仕方がありません。 妹ももう24才になる大人なので、このまま黙って結果を見守る方が良いのでしょうか? 私は正直、今の友達の言葉に左右されてしまう意志が弱い上に、彼以外の人とそういう行為が出来てしまっている状態で子供を産んでちゃんと育てていけるのかな?と疑ってしまいます。。 それから、私には妊娠・出産の経験が無いのでわかりませんが、逆算すると100%大丈夫だと確信できるものなのでしょうか?お手数ですがお教え頂けたらと思います。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • tef-tef
    • 妊娠
    • 回答数3