• 締切済み

アスカ化粧品と同等な感じでオススメ製品(メーカー)は?

アスカ化粧品ってテレビでやっているお試しセット無料ではなくなったんですね? たしか680円だったような・・・ 上記は余談でして、お試しセットに入っているローションインエッセンスというプラチナ配合の化粧水なんですが、あれってあまりしっとりしないですよね? アスカ以外のメーカーでパラバンとかフェノキシエタノールなど皮膚に害のある成分が入っていない商品はありますか? 個人的にはいくらいいことを謳っていてもオマケ商品(皮のバッグとか紫外線を測る器具など)で客を吊っていたり、セールが多すぎて「二重価格なんじゃないの?」って思ったりしてます。 どなたかアドバイスくださいm(._.)m

みんなの回答

noname#134449
noname#134449
回答No.1

プラチナ配合のはアスカでも高い化粧品ですよ  MUSEEや最近出来たフツールなどはもっと安く購入できますよ パラベン不使用の化粧品は下記のサイトで探せると思います でも、化粧品の値段なんて合って、無いようなものだし 気になるなら自作した方が早いですよ

参考URL:
http://www.slow-cosme.com/
for-tep
質問者

お礼

アスカは最初は全体的に安くて良心的なメーカーだと思っていたのですが、だんだん儲け主義になったんですかね? 参考URLを見て検討させていただきます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ニキビ用の化粧水としてオルビスのリニューアル商品で

    ニキビ用の化粧水としてオルビスのリニューアル商品でクリアシリーズを購入しました。 オイルフリーと記載があり、公式通販サイトの成分欄にもエタノールとは書いてなかったための購入でした。 ところが実際届いたのを見たらパッケージに成分が書かれたシールが貼ってあり、そこにはグリチルリチン酸の次に水、エタノールの順で表示がありました。 最後にはフェノキシエタノールとも… アルコールは揮発性があるのでニキビには使わないほうがいいというのを聞いたんですが、この商品使わないほうがいいのでしょうか? というか公式通販のこちらの製品の成分欄にはエタノールって書いてなかったのに現品には記載してあるっておかしくないですか?

  • 化粧品成分について

    今使っている化粧品の成分の中に、下記のようなものがあります。 この中で、敏感肌には負担の大きい成分があるかどうか判定してもらえたらと思います。よろしくお願いします。 (全てが1つの商品に記載されているわけではありません…) ペンチレングリコール トコフェロール クオタニウム-73 ナイロン-12 窒化ホウ素 着色 パープルオロアルキルリン酸DEA オクチルドデカノール ステアリン酸Mg ミネラルオイル ミリスチン酸オクチルドデシル 脂肪酸(C10-30)(コレステリル/ラノステリル) エチルパラベン ブチルパラベン フェノキシエタノール PG BG エタノール 

  • 化粧品のアレルギーについて

    化粧品のアレルギーについて 先日、トライアルセットにて米発酵液入りの無添加化粧品を購入いたしましたが 化粧水をつけていると、なんだか肌がヒリヒリしてきたような?しみて痛い感じが… 直後に肌の所々が赤くただれたようになっていました。 旧表示指定成分・フェノキシエタノール・パラベン・合成香料・合成着色料無添加のハズ なのになぜ? 以前に麹入りの化粧品を使ったときに同じような症状が出たのを思い出したのですが… 純米吟醸酒がベースの化粧品のようですが、お酒を作る際に発生するアルコール分で アレルギーをおこすことはあるのでしょうか?(日本酒は飲めます) ちなみに酵素入り洗顔料を使用したときも肌にしみてヒリヒリした感じがあります。 アロエでもかぶれたことがあります。 皮膚科でパッチテストをしてもらうのがいいとは思うのですが… どなたか化粧品のアレルギーに詳しい方ご回答宜しくお願いします。

  • 化粧水の成分について

    ある化粧水の成分なのですが、この中に害のあるものはありますか? パラベンなどはよくないのでしょうが、有る意味防腐剤はないと怖い側面もありますよね。それにパラベンの場合は確か肌につけた状態で日焼けした場合に有害となるんでしたよね? 有害でしかないものもあれば、ある状況によって有害になるものもあると思います。その辺がよくわからないので、詳しい方、是非教えてください。 成分は・・・ 水   BG   グリセリン   アロエベラ液汁   PCA-Na   乳酸Na   ヒアルロン酸Na   フルクトース   グリシン   イノシトール   乳酸   ナイアシンアミド   尿素   PPG-5セテス-20   クエン酸   EDTA - 2Na   フェノキシエタノール   クロルフェネシン   メチルパラベン   安息香酸Na です。 宜しくお願いします。

  • アルコールアレルギー

    私はアルコールのアレルギーなのか、注射の消毒では赤くなって 熱を持ち、痒みを感じます。 ボティークリームなどでも、つけるとちょっとスッとしてピリピリしたり 痒いものには、表示成分に○○○アルコールと名称に「アルコール」と 書かれているものが含有されています。 「エタノール」「フェノキシエタノール」はアルコールと同類かと 思っていましたが、アルコールほど痒くなったりせずに比較的 大丈夫な感じです。 化粧品などに含まれるエタノールはアルコールアレルギーでも 使用して大丈夫なんでしょうか? どの商品も保存用に多少なりともアルコール系の成分は入っているようで、 避けようもないのですが。。。 ちなみに、「無添加」と表示されている石鹸などは、逆にカサカサして 痒いです。 無添加でそんなアレルギーっぽい反応っておかしいのでしょうか?

  • シワをカバーできるコスメを教えてください。

    私は43歳。エアコン下でのオフィスワークをするようになって、肌が急激に乾燥するようになり、目の下の小じわ?ちりめんジワがとても気になるようになりました。天然を謳っている『アスカ』の商品を長く使ってきたのですが、悪くはないのですが、広告にあるような効果はそれほど感じません。そこで、ネットで調べたり、ダイレクトメールに心動かされたりして、いろいろ試したりしましたがどれも満足できるものではありませんでした。例えば、皮膚再生を強く謳った『オーラスキン』という商品は高額な割には効果無く、かえって肌が荒れました。ネットなどの書き込みはサクラがいるとの事…そこで、使用者の本音の声をお聞きしたい!  シワが減る!?目立たなくなる保湿効果の高いスキンケア、シワをカバーできるファンデ等、本当に効果のある商品を教えてください。肌が弱いのと、無添加へのこだわりがあり、できれば、パラベンや、フェノキシエタノール、合成香料、鉱物油、合成界面活性剤等、指定成分を使用していないものであれば更に嬉しいです。よろしくお願い致します。

  • アスカって化粧品

    テレビのCMを見て試供品を注文しました。なかなかいいと思いましたがネットショッピングを見ると驚くほど安売りをしています。ほんとにコストがかかる化粧品ならそんなに安売りできないと思いますがどなたか使われた方いらしたら感想をお聞きしたいと思います。

  • アスカ化粧品について

    ひどい乾燥&シミ&小じわが多くて悩んでいます。 アスカというところの化粧品が良いといううわさを聞いたのですが、どなたか使用されているかた、感想をお聞かせください。 ちなみに、私はニキビなどはいっさいなく、アトピー等のアレルギーも一切ありません。現在、シスレーというところの化粧品を使っていますが、とても肌に良いことはわかるのですが、とにかく高い!!!!クリームなんか、3万もするんです…けど最近、なんだか化粧ノリも悪くて…仕事がものすごく忙しく、不規則な生活が良くないことはわかってるんですが… よろしくお願いします。

  • アスカ化粧品

    以前、アスカ化粧品でサンプルを頂きました。私は気に入っているのですが、母もサンプルが欲しいと言っています。どうやって申し込んだら良いのでしょうか?確か私は何かの雑誌についていたハガキを出した記憶があります。

  • 率直に聞きます。アスカ化粧品ってどうでしょうか?

    率直に聞きます。アスカ化粧品ってどうでしょうか? アスカ化粧品の評判を聞き、 いろいろ調べるといい話もいっぱいあるのに、 そうではない話もちょこちょこ見るのでちょっと心配で・・・。 当方30代半ばですが、ここ数年、顔を洗っても 化粧水をつけても乳液を塗っても、何をやってもチクチクかゆいのです。 肌に髪の毛が刺さる感じというのでしょうか。 化粧品は大手メーカーの敏感肌用、 通販で取り寄せられる試供品など試してみましたが、 頬が赤くなってしまったり、ぴりぴり痛くなったりと具合が悪く、困っています。 特にアスカ化粧品のユーザーの方、ご回答宜しくお願いします。