OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

酢たまねぎ

  • 困ってます
  • 質問No.126958
  • 閲覧数2517
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 28% (192/677)

酢たまねぎが良いと本で見たのですが、想像するだけで
そんなものは食べれない、飲めれないと思うのですが
実際に飲んで(食べて)いる方がおられましたら、ご感想と、効果について教えて下さい
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 30% (2017/6702)

私の叔父が毎晩の晩酌のとき、つまみ代わりに生たまねぎスライスに酢をかけて食べて1年で5kgやせたと言って顔を見るたびに、親戚じゅうに食べろと言ってます。 他にも糖尿病に出てくる何かの値が高くかったのが下がって正常になったと言ってます。 私は生たまねぎが駄目なので食べてませんが・・・・ 酢はタマネギにかけるのでかなりマイルドになっているようです(皿に残った酢は飲んでます)。 ...続きを読む
私の叔父が毎晩の晩酌のとき、つまみ代わりに生たまねぎスライスに酢をかけて食べて1年で5kgやせたと言って顔を見るたびに、親戚じゅうに食べろと言ってます。
他にも糖尿病に出てくる何かの値が高くかったのが下がって正常になったと言ってます。
私は生たまねぎが駄目なので食べてませんが・・・・
酢はタマネギにかけるのでかなりマイルドになっているようです(皿に残った酢は飲んでます)。
お礼コメント
pororinpa

お礼率 28% (192/677)

私は、生たまねぎに、かつおの粉と醤油をかけて食べるのも好きです。
なかなか続かないのでダメですけど、、、
血糖値を下げたり、血液がサラサラになるとか聞くので
少しずつ始めてみようかなと思っています。
経験者の方におたずねしてみようかと思って質問しました。
早速ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-30 20:16:24
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じ症状や状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ