• 締切済み

ウンザリするのはどっちですか?

テレ東の午後ロードのスティーブンセガールの映画と、テレ朝の相棒の再放送。 どっちがウンザリですか?

みんなの回答

  • kamuiga
  • ベストアンサー率11% (26/218)
回答No.4

相棒。さすがに飽きた

cat-in-boots
質問者

お礼

回答有難うございます。 毎日再放送してますからね、いい加減にしろ!!です。

回答No.3

相棒。 もう最近のはあんまり面白くなかったし、もういいかな

cat-in-boots
質問者

お礼

回答有難うございます。 ホントお腹いっぱいですってか、見た事が殆んどないです笑

  • fmcc
  • ベストアンサー率10% (27/264)
回答No.2

相棒かな。過去の出演者のややこしい人ことになってる人がけっこういるしw

cat-in-boots
質問者

お礼

回答有難うございます。 ダラダラ長く放送しているからの弊害ですね。

回答No.1

相棒ですかね…面白いシリーズもありましたが…もういいよって感じです。 セガール映画はほぼネタなので流しでしかみません。(笑

cat-in-boots
質問者

お礼

回答有難うございます。 どっちも需要があるなんて信じられないです。

関連するQ&A

  • 映画『奪還 アルカトラズ』の

    11月27日の9時に、テレビ朝日で映画『奪還 アルカトラズ』という映画を放送しました。 スティーブン・セガール主演の映画です。 その映画中に流れてた音楽(テーマソングっぽい曲)がとてもクールで、興味を持ちました。 そこで、質問なのですが、その映画中に流れた音楽の曲名とアーティストをご存知の方がございましたらお教え下さいませんでしょうか? お願いします。

  • テレビ東京、木曜放映の映画のキャッチコピー

    テレビ東京で、木曜日夜9時から放送される映画のキャッチコピーについて。  はっきりとは覚えていないのですが、以前、次週の予告とかで、ちょっと笑えるキャッチコピーの数々があったように思うのですが、どなたか覚えていませんか?かなりダジャレっぽくて、ふざけたノリの。特に、スティーヴン・セガール、チャック・ノリスの映画や、ランボー、コマンドーなどのアクション映画に笑えるものが多かったように思います。  放送される映画そのものは興味のないカテゴリーでしたが、そのCM見たさにチャンネルをテレビ東京を見ていたときもあります。  どの映画で、どんなキメ台詞を使っていたのか、覚えている方、教えてください!!

  • パンチが効かない?

    ジャッキー・チェンとか、 スティーブンセガールとか、 ブルースリーとか、 アクション映画の人って、 何発も何発も、しかもいいのを何発も入れても、 悪役が全く倒れませんけど、 やっぱり俳優さんだから、 パンチは効かないんですか?

  • スティーブン・セガールの映画

    どうも! スティーブン・セガールがジャマイカ系?のギャングと闘って近接戦闘のほとんどが格闘技でギャングの骨を折って倒していく映画があるんですが、映画の作品タイトル解りませんか? 確か2008年3月頃に日曜洋画劇場だったかでTV放送してたような気がしますが。 後、セガールとDMXが共演した映画「電撃」でDMXの仲間役で少し太ってる黒人の俳優ってディカプリオの「ディパーテッド」で警官役でしたよね? ジェットリーの「ブラック・ダイヤモンド」にも出演してたような記憶がありますが、その俳優の名前と他に出てる映画作品の名前を教えて下さい。 お願いします。

  • セガール・アクション!!

    スティーブン・セガール氏の出演するアクション映画で、おススメを教えて下さい。 特に全盛期(?)の「沈黙の戦艦」あたりの作品ではなく、 ここ数年、日本では劇場公開されずに、ビデオ/DVDで次々とリリースされる「このオヤジ、やりすぎ」などの最高にご機嫌なキャッチコピーがつく一連のセガール映画があると思うのですが、その中でのおススメを特に希望します。また特に好きなセガール作品でもかまいません。 もはや半分ネタと化している無敵のセガールが一方的に敵を圧倒する内容は、もう本当に観ていてまったりできるので大好きなのですが、最近のリリース作品は全くわからないものでして・・よろしくお願いします。

  • アクション映画や任侠映画詳しい人に質問です。

    アクション映画や任侠映画詳しい人に質問です。 ロバート・ミッチャムと高倉健が共演した ザ・ヤクザ(1974)のリメイクって、 スティーブン・セガール主演のイン・トゥ・ザ・サンなんですか?

  • スティーブン・セガールについてですが

    今、金曜ロードショーでセガールが出ているのですが、母が 「スティーブンセガールは昔、家族を置いて、アメリカへ帰った。だから、嫌い。」 と言っているのですが、それは、事実なのでしょうか。 調べるにも、情報が少なく見つかりませんでした。。。 よろしくお願いします。

  • 映画の中で少しだけ流れる音楽

    スティーヴン・セガールのハード・トゥ・キルという映画の中で、主人公が車の中でカセット聴いている時、一瞬だけ流れる音楽の(サックス?)題名、または演奏者をご存知の方は教えてください。

  • スティーヴン・セーガルについて

    だいぶ前、父親と話していてでた話題で疑問に思ったことを今更ながら質問させていただきたいとおもいます 父は、昔から空手を学んでいてその昔尼崎(地名ははっきりと覚えていません)の教室でスティーヴン・セーガルとともに空手を学んでいたといいます んなわけあるかというと、父は本当だと言い張っていました 実際のところ、スティーヴン・セーガルは日本の尼崎の空手教室(道場?)で空手を学んでいたのでしょうか? よろしくおねがいします

  • オススメの映画教えてください。

    オススメの映画教えてください。 私に合いそうな映画(洋画)ありましたら教えてください。 最近おもしろいと思った作品: トランスポーター1、2(とにかくかっこいい!3はまだみてません スティーヴン・セガール沈黙シリーズ(とにかくかっこいい! Dr.ドリトル、星の王子様(エディー・マーフィが好きなので面白い! 苦手な映画: えぐすぎる映画。 科学が進みすぎて変な機械が出てくるもの。