• 締切済み

ウンザリするのはどっちですか?

テレ東の午後ロードのスティーブンセガールの映画と、テレ朝の相棒の再放送。 どっちがウンザリですか?

みんなの回答

• kamuiga
回答No.4

相棒。さすがに飽きた

cat-in-boots
質問者

お礼

回答有難うございます。 毎日再放送してますからね、いい加減にしろ!!です。

回答No.3

相棒。 もう最近のはあんまり面白くなかったし、もういいかな

質問者

お礼

回答有難うございます。 ホントお腹いっぱいですってか、見た事が殆んどないです笑

• fmcc
回答No.2

相棒かな。過去の出演者のややこしい人ことになってる人がけっこういるしw

質問者

お礼

回答有難うございます。 ダラダラ長く放送しているからの弊害ですね。

回答No.1

相棒ですかね…面白いシリーズもありましたが…もういいよって感じです。 セガール映画はほぼネタなので流しでしかみません。(笑

質問者

お礼

回答有難うございます。 どっちも需要があるなんて信じられないです。