• ベストアンサー

スティーブン・セガールについてですが

今、金曜ロードショーでセガールが出ているのですが、母が 「スティーブンセガールは昔、家族を置いて、アメリカへ帰った。だから、嫌い。」 と言っているのですが、それは、事実なのでしょうか。 調べるにも、情報が少なく見つかりませんでした。。。 よろしくお願いします。

• mutti
  • お礼率38% (60/155)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7317
noname#7317
回答No.3

ちゃんと離婚されてアメリカに帰られたのではなかったでしょうか。 日本にいらっしゃるお子さんとは、今も交流があるようですよ。 ちなみに、大阪市の十三(じゅうそう)に住んでいらっしゃいました。 お子さんは、 藤谷文子さん 剣太郎セガールさん です。おふたりとも役者をされていらっしゃいます。

その他の回答 (2)

noname#7200
noname#7200
回答No.2

事実ですよ。その時のお子さんが女優の藤谷文子さんです。

• amukun
回答No.1

事実です。 セガールは70年代に日本人女性(大阪の合気道道場の娘)と結婚、1男1女をもうけましたが離婚して帰国し、その後スターとなりました。米国人女性と再婚しています。 息子は剣太郎セガール、娘は藤谷文子の名前で芸能界に入っています。