• 締切済み

スティーヴン・セーガルについて

だいぶ前、父親と話していてでた話題で疑問に思ったことを今更ながら質問させていただきたいとおもいます 父は、昔から空手を学んでいてその昔尼崎(地名ははっきりと覚えていません)の教室でスティーヴン・セーガルとともに空手を学んでいたといいます んなわけあるかというと、父は本当だと言い張っていました 実際のところ、スティーヴン・セーガルは日本の尼崎の空手教室(道場?)で空手を学んでいたのでしょうか? よろしくおねがいします

• ryu-bi
  • お礼率47% (153/324)

みんなの回答

• BLUEPIXY
回答No.4

スティーブン・セガールは、合気道の師範だったと思います。 昔日本に住んでいて、道場を開いていました。

回答No.3

十三じゃないですか? http://www.kyoto-np.co.jp/kp/koto/tanba/53.html  十三で道場を始めたのは有名な話しです、一度私もお相手をしていただいた事がありますし(そんときゃただの外人だと思ってただけですが(^^;  あちこち、修行みたいに出かけていましたので、尼崎?の道場もありえないことはないですね。 娘さんは藤谷文子です http://www.ayablue.com/

noname#19298
noname#19298
回答No.2

娘さんは女優さんです。 旧ガメラ3部昨などに出てました。 名前 すみません、忘れました。

回答No.1

・・・。

参考URL:
http://www.fmstar.com/movie/s/s0006.html