• ベストアンサー

社会人になったら恋人と会う頻度

社会人になったら恋人とはどの程度の頻度で会うものなんでしょうか? ※同じ東京だけど区が違う程度の距離だとして

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • STICKY2006
回答No.1

別に決まりなんぞありませんので、二人で話し合って決めてください。 時間的、金銭的、体力的にも無理のない程度、自分らの会いたい頻度を考慮し。 話し合う際に、「本当は自分はこう思ってるけど、相手がそう言ってるから。。。」で、自分の意見を言わないと、結局はいつか「不満」になるだけなので、話し合うならばちゃんと自身の考えは持ちましょう。

gero2525
質問者

補足

質問の仕方が悪かったです。 社会人になったらみんなどの程度恋人と会ってるのか気になっただけなので、自分たちはどこまで会ったらいいのかを聞きたいわけではありませんでした。 すいません。