• 締切済み

恋人と連絡(LINE等)を取る頻度について

社会人の方に質問です。 恋人と、LINEやskypeの(電話ではなく)チャットでやりとりしている方、 どれ位の頻度でやりとりをしていますか? 自分はほぼ毎日、電話での会話感覚で結構長くやり取りしてしまうのですが メールと同様、一日数回のやりとり程度が普通でしょうか? (普通の定義がよく分かりませんが・・・)

みんなの回答

回答No.1

人と比べなくていいと思うし どうしてそんなことが気になるんだろうかと思います。

frfl3284
質問者

お礼

ありがとうございます