• 締切済み

雑誌に掲載されたレシピ ばくだん丼?

去年、雑誌(arだったと思いますが、不確かです) に掲載された、ばくだん丼のレシピをご存知の方がいたら教えて頂きたいです。 納豆、刺身、塩辛などが乗っていて、海苔で巻いても美味しい…みたいなレシピです。 あと覚えているのは、卵やきゅうりも乗っていたような気がします。 一度作ってみたら美味しくて、でもレシピを忘れてしまいました。 納豆ばくだん丼?少し長い名前でした。 こんなので分かるわけないと思いますが、もし記憶にある方、雑誌を持っている方がこの質問を見てくれたらいいなと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

去年日本にいなかったのですが。下記など。ご参考になれば  https://cookpad.com/recipe/1377477  https://cookpad.com/kondate/search/%E7%88%86%E5%BC%BE