• ベストアンサー

夏菜(GANTZ)の写真が掲載されていたこの雑誌

夏菜さんのこの写真が好きなので、掲載されていた雑誌がとても欲しいです。 この写真が載っていた雑誌の名前&何号だったか分かる方はいらっしゃいますか?

noname#160231
noname#160231

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.1

週刊ヤングジャンプ、2010年10号(2月18日号)で、真野恵里菜が表紙の号です。次の11号は夏菜が表紙なので間違えないように。

noname#160231
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ぐっさんこと山口智充さんが掲載されている雑誌

    山口智充さんの記事や写真が掲載されている雑誌があれば教えて下さい。雑誌名と何月号かもわかればとても嬉しいです。宜しくお願いします。

  • アクセサリー掲載雑誌を教えていただけませんか?

    アクセサリーがほしいのですがどー言ったものが欲しいのかわからないので、雑誌でどういうものが取上げられてるかしりたいです。今年の雑誌でMOREとかwithです。掲載号教えてください。宜しくお願いいたします

  • 月の写真がたくさん掲載された本・雑誌

    カテゴリーが合ってるか不安ですが・・・。 「読書」の方で見つからず質問削除してきました(T-T) 1歳半の娘が、大の「おつきさまフリーク」なのです。 与えた絵本も気に入り、私の持っていた『宙の名前』も今や娘のものと化しております。 ただ、これらの本は持ち運ぶにはちょっと大きめ・重めです。 そこで小さく軽量の本を探しています。 書店で伺っても、あまりにも漠然とした注文のため見つからず。 月の写真が沢山掲載された 出来ればB6くらいの大きさの本 或いは大きくても雑誌 ご存知の方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 雑誌に掲載されていたボールペンを探しています。

    13年7月号発売の雑誌BestGearに載っていたボールペンを探しています。 そのボールペンは美容室で見た雑誌に掲載されていたのですが、 聞いたことがない、おそらく海外メーカーのものだったと思います。 覚えているのは、 ・オレンジ色 ・キャップと何とかの黄金何とか ・価格は500円ほど ということのみです。ネットで記憶していることを手掛かりに探してみましたが、 結局見つかりませんでした。 雑誌もすでに8月号の発売になっていましたので、 わかる方がいましたら、教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • カメラ・写真雑誌

    あるカメラ・写真雑誌で、今月か先月の号に、 おじいさん一人をモデルに色んな場所やシチュエーションで写真を展開していた写真・カメラ雑誌がありました。 (確か巻頭特集的に組まれていました) (表紙もそのおじいさんの写真だった…かな?記憶があいまいです。) 写真のイメージはモノクロです その雑誌を手に入れたいのですが、何の気なしに立ち読みした程度だったので、なんという名前の雑誌だったか思い出せません。 どなたかお解かりになる方いらっしゃいましたら教えてください! 宜しくお願いします。

  • 掲載されている雑誌

     今、渋谷のユーロスペースで、公開されている船橋淳監督の作品『echoes』の 特集記事が掲載されている雑誌の名前を知っている方、教えてください。 映画は9月10日あたりから10月後半あたりまでの公開なので、記事が載っている とすれば、今、出ている雑誌かな?と思うのですが、心当たりの雑誌は探して みましたが、見当たらないので、よろしくお願いします。

  • (雑誌)「日本カメラ」で見た写真を探しています

    以前、日本カメラで見た写真を探しています。 記憶が曖昧なのですが、ご存知の方が居ましたら教えて頂けないでしょうか? ・2,3年前に掲載されていました。(もしかすると4年前くらいかも知れません) ・金髪の外国人(ヨーロッパかドイツ系?)で、母親とその娘2人の3人で食事をしているシーンだったと思います。 ・1Pフルに使ってその写真が印刷されていました。 ・写真はモノクロです。 ・そのカメラマン(写真家)の特集だったと思います。 (同じカメラマンが撮った写真が、数ページにわたって掲載されていました) これだけしか情報が無いのですが、分かるでしょうか?(この情報もうろ覚えなので、定かではないのですが・・・) もしご存知の方がいらっしゃいましたら、「雑誌のバックナンバー」と「写真家の名前」が分かりましたら教えて下さい。 [○月号くらいにそんな写真が載っていた気がする~]など、些細な情報でも構いませんので宜しくお願い致します。 カメラ自体素人ですので、上手く説明できずすみませんm(_ _)m

  • 雑誌掲載料について

    現在知人のお店が中古車雑誌「GOO」に掲載しております。またネットの「GOO-Net」にものっておりました。掲載するにあたって掲載料は月々どのくらいかかるものなのでしょうか?直接聞きづらくいまして・・・どなたかわかる方よろしくお願いいたします。

  • シーズンごとの海外ブランドの展開がまとめて掲載されている雑誌について

    雑誌の名前がどうしても思い出せません。 たしかランウェイでの写真がブランドごとに小出しに掲載されていたと思います。曖昧な情報しか用意できなくて申し訳ないのですが、どなたかご存じの方がおりましたらぜひ教えて頂けませんか?

  • 雑誌に掲載する写真の著作権!

    世に出回っているファッション雑誌に写真は不可欠なものなのですが、全ての画像、写真には、著作権は、発生しているものなんですか?自ら撮った写真に著作権が無くても、写っているものに著作権があれば、許可が必要ですよね?例えば、○○さんが使っている、おすすめ化粧品と言う企画があってその人が使用している現物を撮ったとしてもシセイドーのものであれば、許可が必要なんですか?あとは、ストリートスナップに掲載されている一般人の人にも許可をとるのは分かるのですが、その人が着ているブランドの服とかも一緒に写るので一個、一個許可をもらっているのですか?疑問です!あとは、文字にも著作権は、あるのですか?ブランドの名前を使うときとか、コメントとかにブランドの文字とか入れて使う時と商品名のタイトルとして扱うときとかで、使う用途で文字にも著作権が発生してくるのか?どこから、どこまでは、著作権、許可が必要なのかまったく分かりません。はっきりとしたボーダーラインがあるのか、是非、教えて頂きたいです。まとまりの無い文章ですいません。宜しくお願い致します。