• ベストアンサー

夏菜(GANTZ)の写真が掲載されていたこの雑誌

夏菜さんのこの写真が好きなので、掲載されていた雑誌がとても欲しいです。 この写真が載っていた雑誌の名前&何号だったか分かる方はいらっしゃいますか?

noname#160231

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

週刊ヤングジャンプ、2010年10号(2月18日号)で、真野恵里菜が表紙の号です。次の11号は夏菜が表紙なので間違えないように。

質問者

お礼

回答ありがとうございました!