• 締切済み

雑誌に掲載されていたボールペンを探しています。

13年7月号発売の雑誌BestGearに載っていたボールペンを探しています。 そのボールペンは美容室で見た雑誌に掲載されていたのですが、 聞いたことがない、おそらく海外メーカーのものだったと思います。 覚えているのは、 ・オレンジ色 ・キャップと何とかの黄金何とか ・価格は500円ほど ということのみです。ネットで記憶していることを手掛かりに探してみましたが、 結局見つかりませんでした。 雑誌もすでに8月号の発売になっていましたので、 わかる方がいましたら、教えてほしいです。 よろしくお願いします。

• 雑誌

みんなの回答

回答No.3

この号ですか? もしかしてこの表紙に乗っているペン?? だとすれば 500円ではなく ¥42000です デルタ社 ドルチェビータという商品です

• unagi-pie
回答No.2

No.1 です。 初めに書くべきでしたが、その本を見たわけではないし ボールペンに詳しいわけでもありません。 >万年筆ではなかったんです。ボールペンでした。。。。 ? 解ってますし、リンク先もボールペンですけど? まぁ正解でないことにはちがいないようですが。 その本の所有者が回答してくれればいいですが、望み薄なら その美容院に行くかバックナンバー購入するかして もう一度内容を確認したほうが速そうですね。 検索すると、紙の書籍のほか、電子書籍(多分スキャンしたもの)を売ってるサイトが いくつもヒットします。