• 締切済み

会社のOLにも少女だったときがあったのか

会社のOLにも、小さな少女だったときがあったのでしょうか。

• potifa
  • お礼率28% (114/406)

みんなの回答

• o09080706o
回答No.5

あったと思います。 例外があるとすれば、少年だった時代があるケースです。

回答No.4

子供の時代を経てから今の大人になってるからもちろんあります。

• hekiyu
回答No.3

ありません。 常識で考えましょう。 純真無垢な愛らしい少女と、あの猛々しい OLとが、同一人物のはずはありません。 源義経の郎党、武蔵坊弁慶は髭を蓄えて 生まれ、産後すぐに産婆の腕を捻りあげた といいます。 人間にはそういう類いのモノもいるのです。 彼女らは、産まれた時から、あのふてぶてしさ だったのです。 間違い無い。

回答No.2

信じられないでしょうが、会社のお局様や小煩いBBA、小生意気なOL、こういう猿人亜種にも温順しくて、従順で無垢で可愛かった年頃があったのです。 女という生物は会社に入ると、少女だった面影がなくなる摩訶不思議なものなのです

• tzd78886
回答No.1

生身の人間である以上、いきなり大人でこの世に現れることなどあり得ません。性転換した女性なら、「少女」だった時が無かった可能性はありますが。