• 締切済み

この時計を知っている人がいたら教えてください

知り合いに もらったんですが いろいろ調べたんですが 同じ物が見当たらないのですが 12時の所のFのマークがなければ同じ物がありましたが もし 知っている人がいたら 教えてくださいよろしくお願いします。

みんなの回答

  • akauntook
  • ベストアンサー率19% (295/1481)
回答No.2

ですが連呼がどうしても気になるので失礼します。 知り合いにもらっていろいろ調べたんですが、同じ物が見当たらないです。 12時の所のFのマークがなければ同じ物がありました。 もし、知っている人がいたら 教えてくださいよろしくお願いします。 とすると自然です。 時計の裏側に何が書いてあるか確認されてみてはどうかと思いました。

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.1

「セイコー コーラス F カレンダー ステンレス」だと思います。 http://www.garitto.com/product/11152385

関連するQ&A

  • 電波時計

    デスク上に置いた電波時計の件で御質問致します。突然電波受信マークが消えました。強制受信にしても、今までみたいなマークは出なくなりました。思い当たる点は、新しくFAX電話を50cm位の所に 設置した事です。この影響でしょうか?新しく、電子機器の影響に強いメーカーを購入しようと しております。お勧めの物を御紹介下さい。

  • おそらく高級な時計と思います。

    知り合いの会社社長の時計ですが 12時の部分に「w」みたいなマーク 20分と25分の間に日付 ブラックメタルみたいなベルト 盤は黒でした。 何ていう時計かわかりますか?

  • オメガの時計!!

    時計のオメガはガラスの所にΩのマークがあるそうなんですが、全部の機種に付いているんですか? 私のにはないのですが・・・

  • 時計のディスプレイ

    知り合いの社長さんから調べて欲しいといわれ 困っています。 透明なガラス?に文字が浮かぶディスプレイなんですが この名称と取り扱っている会社を御存知の方 是非教えていただきたいのですが。。。 家にあった透明なガラスの様な文字盤にデジタルが浮かぶ 時計を見せた所、大体こんな感じの物だ、という 返事でした。かなり抽象的で分かりにくいとは 思いますがどなたか御存知の方御教授お願い致します。

  • このオメガ(時計)は何と言うやつでしょうか

    祖父の所有していたオメガなのですが、相当昔の物らしく、何という製品名なのか分からないで困っています。 1・色はシルバー 2・時刻(文字盤)は普通に1本棒があるのみ 3・12時の下の所に「Ω」のマーク、その下に「OMEGA」、更に下に「AUTOMATIC」とある 4・3と同様に6時の上の部分に、筆記体で「Seamaster」とあり、その下に筆記体でなく「DE VILLE」とある 5・3時の部分に日付の小窓?がある 6・文字盤裏面は円で囲んだ中に「SEAMASTER」とあり、その下には竜の様な生き物の刻印。更に下に「WATERPROOF」とある 7・バンド部分は取り替えてしまっている可能性もありますが、「Bambi」と刻印があり、最近の時計のようにカチッと止める型ではなくて、バネのように伸びる物です HP等で探してはいるのですが、SEAMASTERとDE VILLEと両方刻印されているやつは見かけていません。 どなたかお分かりになる方がいれば教えて下さい。

  • SEIKOの時計を探しています!!

    SEIKOのパーペチャルカレンダー 8F32 の文字盤が白くて、文字が金色 12時と6時がローマ数字になっている時計を探しています!!!!!ネットで、ずーーーーと探しても見つからないんです。。。本当に本当にほしくて、探しているのですが、見つかりません。。。。売り切ればかりなんです。。。 誰か、売っている所をご存知な方はいらっしゃいませんか・・・??? 教えてください!!!!!!!!!!!

  • 人を信じれなくなりました

    その人は、男性でいい人でした。悪い人では、無かったです。 一緒に現場まで行って作業をしたし私にとってその人は、広い意味での上司みたいなもんでした。 物を買ってもらう時チェックしてもらう時その男性を通していたから指示を仰ぐ人なんです。 その人がOKしないと掃除が完了したとは、言えないので ぶっちゃけるとその男性は、変態でした。 十中八九犯人は、その男性だと思います。今日も休んでます。金曜は、急に半休したから ブツが会社に渡ったから手元にないからでしょう 金曜半休する時土曜もわからないと言ったらしいです。土曜は、勤務の週でした。 私は、ICレコーダーも発見したしフリスク型のカメラも発見しました。 フリスク型は、本来探偵が使うもので盗撮用では、無いです。盗撮に使われていました。 発見した私は、気分が悪いし使われたものがフリスク型と知って余計です。 それがいい人のその男性仕掛けたと(この時もほぼ断定できます)わかり 悲しくなりました。裏切られたと言えないけどそんな感じです。人を信じれなくされたのは、間違いないです。まぁショックを受けたと言うわけです。 色々考えてしまって 盗撮する為に1Fの事務方は、2Fに移動したのに1Fにまた降りてきたのかとか盗撮する為にまた私に指示する担当になったのかとか 考えてしまいますね ICの時もザワザワしなかったので犯人でなければ犯人探しをしてもいいのにやはり犯人だからしなかったんだなとか また人を信用できるようになりますか?

  • 良い人なのか、悪い人なのかわかりません。人を見極めるポイントは?

    お世話になっている営業さん(男性)の事なのですが、最初は性格悪そうというか、きつい人だな~と思っていたのですが、 付合いが長くなっていくうちに、優しい面、気遣いがある面など、 良い人だな~と思える時もあるのですが、 突然、目つき、態度、物の言い方などが自分に対して反発しているように感じる時があります。 基本的に、この営業さんに好かれているのでしょうか?嫌われているのでしょうか? 性格は良い人なのでしょうか?悪いひとなのでしょうか? 困っている時には助けてくれるのですが、どういう所で、その人の性格を見極めればいいのでしょうか? あまり詳しくは書けないのですが、補足もいたしますので よろしくお願いいたします。

  • どんな人なのでしょう??

    こんにちは。高校1年の女子です♪ 私は今、3つ上の先輩が気になっちゃってます。 3月下旬頃に、私の知り合いの先輩からメールが来て、私のメァドを知りたがっている人がいる、との事でした。 相手はその先輩の友達で、話したことは全然なかったのですが、名前も顔も知っていたのでアドレスを教えました。 そのお友達が私の気になってる先輩です。 それからメールを何回かして、少し仲良くなりました☆ それで昨日体育祭があって、先輩に少しだけ会ったんですけど、、、 先輩の友達が、私と先輩が話してる所を見かけて、 「ロリコンか??」 って冗談で言ったら、否定しなかったんですょf^-^;; 流してただけかもですけど・・・ 後輩なら誰でもィィのかなって気になります。。 ぁと、体育祭終わってからメールが来て、 私と話してたとき緊張したって言ってたんです。 ょく、私が先輩の事褒めたり、先輩が私の事褒めてくださったりする時、照れたり緊張したりするらしいんですけど・・・ カワィィねって言われる時があるんですょ。 それは・・・女の子に慣れてるのかな?って気がします。 緊張するとか照れるって言ってるのは、素直で純粋な人なのかなぁって思ったりするんですけど・・・ そうぃぅ人がカワィィねって言えるのはどうしてでしょう? 先輩がどんな人なのかよくわかりません≧_≦ ゴチャゴチャしててごめんなさぃ。 私が気になっているのは、 先輩は、 ・後輩なら誰でもィィ人(私が言うのも変ですけど、面食いとか)なのか ・女の子に全然慣れている人なのか  緊張するとか言うのは落とす作戦みたぃな・・・笑;; ということです。 後輩なら誰でもィィと言うことだったら、私以外のメァドも聞きまくってることになってしまうので、そうでもないと思うんですけど、、 私は先輩に知り合いがソコソコいて、話を聞いて興味持ったから(コィッでいっかぁ。みたいな)なんとなく~って事だったりするのかなぁって思ってます。。 今、自分が先輩の事を好きになってるのかわからなぃですけど、、 私は女の子慣れしてない人(チャラくない人)がィィし、顔がいいとか年下だからとかでなくて、自分の中身を見て欲しくて、、、 でも先輩の事ょくわからなくて、困ってます。 なんかもぅ・・・自分で言ってる事もょくわかんなくなりそうですf^-^;; ちなみに中高一貫高なので、今は先輩は大学生ですが、前は同じ校内にいました。 下手でゴチャゴチャな文章を、ココまで読んでくださってありがとうございました♪宜しくお願いします*^-^*

  • 腕時計(SEIKO)の価格

    頂き物の腕時計を出品したいのですが、相場が分かりません。SEIKOの時計なのでSEIKOのサイトで調べたのですが、古いものなのかカタログには載っていませんでした。ヤフーオークションでも同じ形の物は見つけられませんでした。 時計をくれた方が「安い物ではないよ」と言ってはいたのですが、(その方はもう会わない人なので聞きようがありません)調べ方が分からなくて困っています。 型式はSGP30で、こげ茶の文字盤、シルバーの丸みのある六角形の内側には金の枠があり、ローマ数字のアナログです。時計の部分は薄くて(6,7mmくらい)文字盤にはWにUをかぶせたようなマークがあります。ベルトはブロンズの金属で竜頭の先が黒い物です。 どなたか時計に詳しい方がいらしたら教えてください。他に補足すべき所がありましたら、補足しますので教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう