• 締切済み

おそらく高級な時計と思います。

知り合いの会社社長の時計ですが 12時の部分に「w」みたいなマーク 20分と25分の間に日付 ブラックメタルみたいなベルト 盤は黒でした。 何ていう時計かわかりますか?

みんなの回答

• kofusano
回答No.2

まさかこれではないですね http://item.rakuten.co.jp/rodeo-drive/1070877/

hakono77
質問者

お礼

さすがにロレックスはわかります。 3000万のAMG乗ってる人なので、私たちにはわからないのかもしれませんね…。

• localtombi
回答No.1

「ウェンガー社」の時計ではないでしょうか? ヴィクトリノックスとともに、スイスアーミーナイフで有名な会社です。 http://shop.wenger.co.jp/products/list14.html 時計自体は、特に高級ということはないです。 ページをめくっていくと、いろんな時計があります。

hakono77
質問者

お礼

ありがとうございます。 違うみたいです