• ベストアンサー

切ったオレンジをおいしく保つには?

切ったあとしばらく置いておく必要があるとき、りんごは塩水を通すと変色しにくくなります。 オレンジを切った場合はなにかできる工夫はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#246945
noname#246945
回答No.1

こんにちは。 せいぜいラップして冷蔵保存かなと思いましたが、 少し下記サイトに載っていますので参考にして下さい。 http://xn--ruqt3z0li9lh.com/%E3%82%AA%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8/

dottimiti
質問者

お礼

今までやってきたことと同じとわかって安心しました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

ミルクとませてな、、、

dottimiti
質問者

お礼

かたまっちゃうたろうな、、、 ありかとうこさいました。