• 締切済み

コメントのお願い

私はpixivや同人誌で書かれる女子ボクシングが性的興奮を感じます。なぜなら、女子ボクサーの殴り合いで「出血、ゲロ、アザ、顔の腫れ、激しい息遣い」に興奮を覚えるからです。 また、女子ボクサーの鍛えられた筋肉は鼻血が出るほど美しくて最高です。私は、異常者でしょうか?

みんなの回答

回答No.3

> 私は、異常者でしょうか ふたつの意味でそう思います。 ひとつは、書かれた内容に対して。 もうひとつは、平気でその内容を公開サイトに書き込めることに対して。

回答No.2

アブノーマルですね。

noname#252888
noname#252888
回答No.1

筋肉に興奮するのは自由ですし、そういう人も居るだろうなと思います。 >>「出血、ゲロ、アザ、顔の腫れ、激しい息遣い」に興奮を覚えるからです。 はヤバいなと思いました。 興奮したくて奥さんや娘に暴力をやりそう。