締切り済みの質問

質問No.6310556
すぐに回答を!
すぐに回答を!
お気に入り投稿に追加する (0人が追加しました)
足の内側に原因不明の痛みと腫れ
1ヶ月前から、太ももの内側(足の付け根)にシコリのような腫れがあり、周辺に痛みがあります。 だんだん痛みの範囲が足全体に広がって行き、膝の内側に赤い痣も出てきました。(ぶつけた内出血というよりは、毛細血管が赤くなってる感じです)

近くの開業医では筋肉痛と言われましたが、激しいスポーツはしておらず、痛みの長引きと増強が気になります。

更に続くようであれば他院受診してみようかと思いますが、もしここで先にアドバイスがいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします!m(_ _)m
投稿日時 - 2010-11-10 19:40:40

回答 (1)

回答No.1
>毛細血管が赤くなってる感じです

循環器科、血管外科を受診されてみてはいかがでしょうか。異常がなければ整形外科ですね。
投稿日時 - 2010-11-11 00:03:19
この回答を支持する
(現在1人が支持しています)
この質問は役に立ちましたか?
4人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
もっと聞いてみる