• 締切済み

財津一郎さん

芸人、俳優の財津一郎さんって現在お元気に成されて居ますか?最近全然テレビで観ませんがお元気に成されて居ますか?

noname#240717

みんなの回答

• eroero4649
回答No.2

御年82歳でらっしゃいますからね。知っていてもあまりペラペラとは喋らないのが礼儀というものでしょう。タケモトピアノのCMが未だ流されているということは、ご存命でらっしゃるということですね。 4:3のままのCMって他に何か残っていますかね・笑?

質問者

お礼

有難う御座います。でもやはりやましい事が無かったら言っても構わないと思いますし、そもそもこういう事には礼儀等関係無いのでは?知りたい事は知る方が好ましいと思いますしね(^^)生意気言って失礼しました。財津さんと言えばやはりタケモトピアノのイメージ強いですよね。

• kaitara1
回答No.1

ピアノ買い取りのコマーシャルで熱演していますが、年齢とは別に何か時代遅れの芸人という印象がしてしまいます。おっしゃるとおり、テレビ番組の出演がないからでしょうか。

質問者

お礼

有難う御座います。