• ベストアンサー

財津和夫さんについて・・・

最近財津和夫さんのファンになりました。 ネットで色々検索してみましたが、ご結婚されているのでしょうか??詳しい方の情報をお願い致します。もちろん結婚していてもファンには変わりませんが。。。

noname#39619
noname#39619

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25204
noname#25204
回答No.1

はじめまして。私は財津和夫さんの息子さんと高校で同じクラスでしたよ。関係ないですけど席も隣でした笑。なので、結婚なさってるはずです。